こんにちは照れ

今日は、雨ですね雨

毎日時間が経つのが早すぎて、全然更新が間に合いません笑い泣き


昨日は、elmoriさんワイヤーアクセサリーワークショップでした照れ




参加されたのは、以前も参加された事のあるなんなさんkinueさんでした照れ




なんなさんが来られて、今日は何かの日(すみませんあせる何の日か忘れてしまいました汗)で、バラの花をプレゼントしたらいいとの事で、私が貰ってもいいのかと思いながら、真っ赤なバラを一輪頂きましたラブ

{8ED61164-7285-46C5-878B-28AEB104E89A}

この一輪と言うのがとっても素敵だな〜と思いましたラブラブ
なんなさんありがとうございます照れ

また、ワークショップの事は後日アップしますねビックリマーク




もう先週の月曜日になっちゃいましたが、中川輝美さんクリスタルボウル演奏会でしたビックリマーク



{60728955-4F9F-4186-A01B-98E8854203EA}

{B421AB68-8BFD-4DCB-AEE0-C2E6E2FAA016}

{27C2EDE2-4387-419F-94F9-17677A80F5B4}


12月に開催して下さってから、いつまた演奏会して頂こうと思ってたら、セオハヤミさんがブログで輝美さんのクリスタルボウルでチャクラ調整をしてもらったと書いてらして、今だと思いご連絡させて頂いたら快くOKして下さいましたラブ


今回はお客様も少な目でしたので、私もちゃっかりお客様として参加させて頂きましたよビックリマーク


前回も新月の日に演奏会だったので、今回も新月に合わせて演奏会をして頂きました照れ


前回の演奏会の時にお客様全員で新月の願い事を書いて、手帳に挟んだまま何を書いたかスッカリ忘れていたのてわすが、何と願いが一つ叶ってました

本当にびっくりでしたびっくりびっくり


今回の演奏会は、私はただひたすら気持ち良くて、即寝してましたニヤニヤ

何かいつも寝てるような(笑)


他の参加された方は、色んな体験をされたみたいで話も凄く盛り上がりましたアップ


やはり少人数の時は、とても濃い〜お話になるので、私も一緒に楽しませて頂いてますラブ

店主の特権だー(笑)


その日の夜、いつもお風呂に入った後に見たくは無いのですが、ほっとくと大変な事になっても困るので、体重計に乗りますチュー

何と、いつも通りご飯もたらふく食べているのに体重が800gぐらい減ってるではありませんか〜

後日、参加された方とお話していたら、その方もなかなか減らなかった体重が減っていたと言うことで、大喜びされてました爆笑


クリスタルボウルが体の中の水分を流してくれたのかな〜と思いましたビックリマークビックリマーク

次回は、9月頃に開催予定です音譜音譜音譜





今日は、理恵子さんグローリーサンキャッチャー講座です音譜

{4ED0A633-B39B-4F3B-831D-A0C4AB65036E}


毎回本当に丁寧に教えられて、素晴らしいな〜と思います照れ

今日は前回参加されて途中で飽きてしまった、音叉の先生も再受講されるので、またどんな作品が出来るのか楽しみです爆笑


{D5855079-411D-4254-A594-FBFA40C177A9}

前回の作品ビックリマーク

次回は、5月8日(火) 13時~ですラブラブ
残席2名様ですビックリマーク
ご興味のある方は是非〜音譜







明日25日(水) 12時~20時

cafe『六花-Licca-』

今度はご飯作っちゃいます!



2回ほどsweetsのイベントをして下さった六花さん(猿木勇作君)が、5月半ばからうちの店の料理を担当して下さることになりました〜爆笑



そのお披露目も兼ねて、今回は食事とsweetsのイベントを開催して下さいますビックリマーク

猿くんは今はケーキ屋さんで働いてて、自分のお店を持ちたいと言うことで、私も料理を作ってくれる人いないかな〜とずっと思っていたので、うちで働いてみない〜みたいな感じから、本当に来てくれることになりました爆笑


イタリアンでも働いてたこともあり、試食させて貰ったのですが、桜えびのパスタも凄く美味しかったですよラブ




メニューは、


[トースト]
〇ベリーベリー

{F755A80C-1929-4B9A-9D0B-50AD73245190}


〇バナナのラムソテー




[パスタ]
〇桜えびと菜の花のオイルソース
{92829E05-E847-4A94-B64A-2CCA2517B4E9}


〇ベーコンのトマトソース




[お肉]
〇鶏モモ肉のソテー
           フルーツ仕立て
{9949213F-68D7-4790-8AC5-6A992C25CC5A}



〇牛タンとえび
          リゾット付き(限定4食)

{612129B3-54CD-4A79-BC5F-E769BA1D3D71}


〇牛タンカレー



[デザート]
〇ゴルゴンゾーラのプリン
         カシスのグラニテ添え


〇龍の卵を使ったブリュレ


〇清美オレンジのアイスクリーム

(写真はイメージです)


今回のみのメニューもありますので、お時間のある方は是非いらして下さいね〜照れ







4月27日(金) 13時~18時

氣功整体師の柳生久志さんによる

氣功整体デー&占いデー





4月28日(土) 12時~16時

香月めぐみさんと結子♡YUKOさん

the divine will~光の導き~





5月1日(火) 11時~13時


Webコンセプトマーケティング集客成功講座





5月9日(水) 14時~16時

Agreable~アグレアブル~さん

ハーバリウムワークショップ





5月10日(木) 13時~15時

『心の終活』…プリザーブドで作る仏花





5月11日(金) 13時半~16時
なほみ手毬教室




5月15日(火) 11時~17時
Garden Cocoさん、福本光春さん

☆願いを叶える波動絵☆を描きます





5月19日(土) 13時~15時
タムタムさん
貼り絵を楽しみませんか〜?



5月26日(土) 13時~16時
アマンダ先生
古代文字講座


ホームページ
http://www.cafe-de-rance.com





いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ