いつになく静かな夜です


3日はお家に
クリスタルボウルの演奏家
中川 輝美さんを招いて
チャクラ調整を行って頂きました。

いつもお世話になっている
カフェ ランス さんでの
演奏会で、
めちゃくちゃ気持ちいい思いを
した私。。。
(ちょっと不思議な光景も視えました)

これは絶対にもう一回聴かないとキラキラ

Ari的には
1月の終わりの新月?に
中川さんの師匠にコンタクトを取って。。。とか思ってたのですが(私、淡路島にルーツがあるので。)
ちょっと遠くて(バス移動酔いそう)無理。。。とか
初めての人に会うの自信がない。
とか、ブロック色々でした。

私ってアカン垂れ~~~爆笑

と、そう思っていたのですが
今日、中川さんに御会いして
全部の謎が溶けた(解けたではなく)感じです。

息子が一緒に聴きたいと言い出して、土曜日に変更して頂き
(当初の予定は2月22日)
色々あった上で、、、の
今日だったのだと思います。

昨日は診察日で帰りに
お参りしてましたよー。
初めての正面写真。
風がそよそよ~グリーンハーツときて
沈丁花の香りがラブ

そう、中川さんは
サムハラさんと縁のある方で
我が家に来て、近くてビックリ!
コレだったのかーーードキドキと思ったそうです。

ぶははは爆笑私、呼び出し係しましたーーー?(笑)


90分のチャクラ調整を
お願いしていて、
チャクラの状態もビックリでしたが
(第一チャクラ逆周りって(笑))

もう、話しが広がる拡がる。。。

同じ名前の人に縁がある話
(私は中川さんにいつも助けられています。)とか、
ユダヤ人に拍手喝采された演奏時の話からの、私のユダヤ人だったらしき過去生の話し、、、とか、
発達障害の話とか、、、とか
空海大好きラブとか。

もう、どんなけ点と点が結ばれてくん?な展開ドキドキ


今日は瀬織津姫の誕生日と
お聞きしたときには
(昨日が満月で良かったなー)と思い込んでただけに、
びっくり そうなんですか!

って、もうビックリでした。。。

瀬織津姫は、
御霊神社さんがいつも気になってて、お参りした事があること(この時は御祭神しらず)
御手洗祭の日にたまたま京都に行く用事があって、下鴨神社が気になってたこと。
大好きな巨石(磐座)を、神社としてお祀りしてる所の祭神が瀬織津姫だったこと。
天照大神が男の人って思い込んでた事。

チナガッテリ←繋がってるの誤変換(笑)


えー、、、
肝心のクリスタルボウルですが、
個人セッションは最高アップでした。

演奏会だけでは感じれなかった
自分が音になってる体感が
凄かったです!

私は音

私は波


自分の中から音が拡がってる感じ

音がうねって永遠の環に
なる感じ

これは体感するしかない!って思います。

初めてクリスタルボウルを目にする長女にも、短い方のセッションをお願いしたので、チャクラ調整して頂いたのですが、
彼女いわく、頭蓋骨が鳴ってる。
離れた場所でボウルは鳴ってるのに、頭蓋骨に響いて頭蓋骨の中で音がしている。と。

同感~アップ
身体の中から音がするんです。

もう、気持ちよくって
気持ち良くなって、ラブ

音の温泉~~~ルンルンルンルン


これが毎日の習慣になったら
どれ程スッキリするだろうか?


中川さんがランスで
一家に1つ
と言った理由に惹かれて
お家まで来ていただいたのですが、
本当に、私にとって必要な出逢い、ご縁でした。

あ、1つの絵を取り合った仲だったこと思い出した!爆笑


色々と繋がってますねーおねがい


ではではラブラブ

明日は日曜日なので、
ゆっくりします。

皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さい。



愛と光に溢れた
毎瞬であります様にアップ
愛を込めて。Ari