こんにちは照れ

イベントのご案内がまたまたギリギリになってますゲロー




昨日は、なほみ手毬教室でしたビックリマーク

{6A4624F7-FDD7-4AEF-A259-BD6BE403CB01}

画像は、レッスンに来てくださった龍リーディングのキヨさんに頂きました照れ

画像に文字が入れれるとは知りませんでした(笑)

皆さんとても器用な方ばかりで、1回のレッスンで仕上げられてました音譜
(私は手が遅くていつも一回では仕上がりません笑い泣き)


以前舞羽さんのパステル点描曼荼羅の講座に参加して下さったちろりん。さんも、参加して下さいました照れ

この間来られた時に曼荼羅を拝見させて頂いて、キヨさんの龍リーディングを受けてから今まで選ばなかったピンクを良く買うようになったと言う話をしていたのを覚えて下さってて、こんなに素敵な曼荼羅を頂きましたラブ


{CEB74A77-5CC3-4726-8279-3C65F79AA3D5}

とにかく凄い曼荼羅はてなマークもう曼荼羅では無くなってるはてなマークを描かれるので、ご興味のある方はブログをご覧になって見てください〜音譜音譜音譜










4月16日(月) 13時~
クリスタルボウル演奏会

{A187AF49-742E-4F24-B0C0-BAE44735AAC4}


☆クリスタルボウルとは ☆




クリスタルボウルは、水晶を粉砕して高温で溶かしボウルの形にしたヒーリングの楽器です。


もともとは耐熱容器として作られている途中、とても良い音がすることから楽器として扱われるようになりました。


なぜ、この楽器がヒーリングに用いられるようになったかというと、古代よりサウンドヒーリングという形でいろんな楽器があったのですが、このクリスタルボウル。


コーン♬と鳴らせば

その音と振動は、壁や障害物があるところでは600メートル先まで伝わっていく性質があります。障害物の無い広い野原では2キロ離れたところまでも伝わるとされています。


人間の身体は60%から70%が体液など水分でできていることから、クリスタルボウルを鳴らすことでこの振動が身体に伝わり水分が流れようとします。


クリスタルボウルを鳴らして30秒くらいで脳波がα波からθ波に変わっていくという実験結果も出ています。


人によって感じ方や響き方も違います。


目をつむって聞くのも良し、横になって聞くのも良し、

どんな聞き方でないといけないというシバリは無く、ただただリラックスして何となく聞いてみてください。




☆中川 輝美さん☆


2015年12月

淡路島在住のクリスタルボウルヒーラー

長尾知世子さんに師事。

クリスタルボウル演奏家として、淡路島 埼玉などで演奏。

クリスタルボウルの導きにより2016年9月、淡路島 沼島の八幡神社で演奏を奉納。同年10月六甲比命大善神社 演奏奉納。2017年6月岡山県津山市サムハラ神社奥宮にて演奏奉納。その頃から自然の中で演奏することに目覚め、現在、山や川、海、滝などで活動中。




参加費  :  2000円(ケーキセット付き)


少しお話してから

演奏

ご感想シェア会



12月に開催して下さった、クリスタルボウル演奏会🎵


とっても素敵な音色に心も体も浄化されました〜💕


またまた、新月の日に開催して下さいます☺️


輝美さんが演奏されると、鳥達も集まって来るそうですよ!

素晴らしい演奏を聞いて、心の浄化しませんか〜?







4月18日(水) 11時~16時
第17回 happiness collection




プチタロット占い

bito



鑑定料金 15分 500円+ワンオーダー


bitoさんは、前回のhappiness collectionの時に、天音結さんの鑑定に来られて、お話をさせて頂いてタロットをされるということで、丁度占いの方を探していたのてお願いしました照れ



天音結さんとは、不思議なご縁で繋がっておられましたよ〜爆笑


詳しくはブログをご覧下さいビックリマーク




bitoさんのブログ




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



☆身体の使い方とエネルギーチャージの店  宇音の光~UON88~☆


{3AEDD9D6-41C9-4206-B730-2245CB54C5EA}



ご自身の身体の声を聞いてみませんか?

きっと何かが変わりますよ♪


☆耳つぼ音叉療法

☆音叉deバランス調整

☆音叉deヘッドセラピー

リフトUP  小顔  ダイエット  頭痛  肩こり  目の疲れ  体の不調  感情解放


何か変化を求めてる方


各  ¥1500   

おまかせ施術     ¥2500



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



🌸Garden Coco 

【あなたの手の波動】から描くヒーリングアート🌸



{B21B8614-4998-4E40-A981-194A83747C81}



画用紙を両手で挟んでいただき、その手のエネルギーから

あなたの内側の世界を絵に変換致します。

天使、景色、シンボルなど…絵から受け取ったメッセージもお伝え致します✨

○白画用紙(名前と生年月日も伺います)

 はがきサイズ1枚3500円・制作時間~40分

 (ペアオーダー1枚4500円)

○黒画用紙

 はがきサイズ1枚3000円・製作時間~30分

事前予約はこちらまでご連絡下さい→ takatakayoko@hotmail.com



Garden Cocoさんのブログ







4月21日(土) 14時~

「絵本で心を笑顔に♪」 〜大人のための絵本セラピー〜



4月23日(月) 13時~18時

ワイヤーアクセサリーレッスン

*elmori



4月24日(火) 13時~

さのよいよいさんの奥様の理恵子さん

満員御礼☆グローリーサンキャッチャー講座(Colour Lotus承認)



4月25日(水) 12時~20時

cafe『六花-Licca-』

今度はご飯作っちゃいます!



4月27日(金) 13時~18時

氣功整体師の柳生久志さんによる

氣功整体デー&占いデー



5月1日(火) 11時~13時

Webコンセプトマーケティング集客成功講座



5月9日(水) 14時~16時

ハーバリウムワークショップ



5月10日(木) 13時~15時

『心の終活』…プリザーブドで作る仏花





ホームページ



いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ