おはようございます。

今日も快晴です。




先日

オーラソーマの講習中に

大阪に来られている
天音 結(あまね ゆい)さんに
お会いしてきました。


彼女は
私にマリア様を
送って下さった方です。



JR今宮駅近くの

何度も
色んな方のブログで拝見して
知っていたので
ずっと行ってみたいと
思っていました。


まさか結さんとも
繋がっていたとは
不思議ですね。


見ず知らずの私に
大切なマリア様を譲っていただいた
結さんは

お写真通りで
柔らかい雰囲気の暖かさに包まれた
素敵な方でした。


そして
セッションしていただいて

大きな安心感と
感謝の気持ちでいっぱいに
なりました。
(その気持ちが
  ずっと継続すればいいのですが😅)


結さんの写真と
息子さんの文章で構成された
エナジーカードは
凄いです。



セッションが終わってから
次の予約までの間

幸運にも
ランチを
ご一緒させていただきました〜キラキラ3


古代米のチキンカレーです。
コクがあって
とっても美味しかったです。





そこで

また新しい展開が…!!



なんとなんと

ランスさんで

1日限定で
恐れ多くも
タロットをさせていただくことに
なりました〜!!!!😭😭😭



   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓                          
                    プチ タロット占い

           日         4月18日(水曜日)

            時間      11時~16時

           場所 カフェ・デ・ランス

            料金    500円+ワンオーダー

            鑑定時間    約15分

 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛



「プチ」と付けるところが
自信の無さが出て
お恥ずかしいのですが(^^;

恐れていては何も始まらないので
思いきって決行します✊


お近くの方
又は
興味を持たれた方は
ぜひぜひお越し下さいませ。


これから始まる色んな事に
ワクワクでドキドキです。




よーく見ると
ペールブルーの小さい玉と
紫の光が見えます。









いつも
読んでいただいて
ありがとうございます。

 
クリックしていただくと
ジェームスが喜びます。
   👇