こんにちは照れ

急に暖かくなって来たので、何を着ていいのか分かりませんニヤニヤ


昨日は、子供の身体を作る食育セミナーでしたビックリマーク

私のメディカルアロマの先生でもある美穂先生が、タンパク質が何故重要か骨粗鬆症はどうしてなるかなど、子供だけでなく大人も必要な情報をとってもわかり易くお話してくださいました照れ

参加されて方も、とてもわかり易くて勉強になったと仰ってましたよビックリマーク

{3552CE56-F86D-4745-8372-53C95992DDD8}






13日(火)は、elmoriさんワイヤーアクセサリーレッスンでした音譜


なんなさんが参加されて、とっても可愛いネックレスを創られましたラブ

{D1AB8F22-6B8E-4792-AC90-A874EA584F63}

{C7E05E90-061F-446F-B0EC-1D78F5763620}

あまりアクセサリーは着けられないとのことでしたが、とっても似合ってましたラブラブ

elmoriさんと3人で、お話も盛り上がって遅い時間までありがとうございました照れ

ネックレス付けて、テンション上げて下さいね〜








3月19日(月) 13時~18時
前向きになれる手相鑑定
手の中に見る小宇宙!

{70946A5D-5B1D-447E-A057-A4F60329F00B}


手相を鑑定し始めてなんと37年になるというスペシャリストの有村先生


とにかく魂を揺さぶる言霊使


大阪、四国、熊本、福岡、沖縄でリピーター続出。

病気や鬱に苦しんだ過去を乗り越えて、ひたすら人を救う道に。


手相


10分1000円から


魂を揺さぶる手相



熊本在住。手相鑑定、姓名判断、言霊セラピー、庭師。


手相と姓名判断から心身必要な言葉をアドバイス。


人と人との魂をつないでいくお手伝いをしている。


現在は、九州各地、関西、関東、四国、沖縄へ出張鑑定の日々。



有村先生は庭師もされているからか、とっても優しく包んで下さる様な雰囲気をお持ちです。


何度がお店で鑑定をして頂いてますが、いつも人気ですよ!


前回私も手相を見てもらいましたが、100歳まで生きると言われました(笑)

健康で長生きしたいですね(^^)


この機会に是非🎵







3月22日(木) 11時~16時

第16回 happiness collection




コズミッスフォトグラファーの天音 結です。



{21D7FE0C-0900-40E1-BB78-4A85FB190FC3}




モニターセッション 50名様が終わり、個人セッションをしています。

視えない存在を写真に移すようになってから、宇宙とコンタクトしライトランゲージを通してメッセージをお伝えしています。



・その方に関わる宇宙からのメッセージをお伝えします

・ご相談事をその方のガイドスピリットなどを通して、お伝えします。

・宇宙との繋がりを強くします

・不要なものを光へと返します

・ヒーリング


など、その時に応じて、させていただいています。


20分    3,300円


ご予約は下記までお願いします。


11時~予約済です。


天音 結

yui.tumugu@gmail.com


天音結さんのブログ





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.



ピュアリ(pureli)


{41320C98-7755-4037-8F38-09E52F0121B3}



ハンドピーリングトリートメントケア


日頃、がんばってる手✋手肌をいたわりながら心もリラックスしたひと時をお過ごしください♡


お値段ワンコイン(500円)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.



☆身体の使い方とエネルギーチャージの店  宇音の光~UON88~☆


{A247115C-196B-44CF-BA00-2548A49F33FC}



ご自身の身体の声を聞いてみませんか?

きっと何かが変わりますよ♪


☆耳つぼ音叉療法

☆音叉deバランス調整

☆音叉deヘッドセラピー

リフトUP  小顔  ダイエット  頭痛  肩こり  目の疲れ  体の不調  感情解放


何か変化を求めてる方


各  ¥1500   

おまかせ施術     ¥2500







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.



🌸Garden Coco 

【あなたの手の波動】から描くヒーリングアート🌸



{74F2D9C1-8174-424B-BD0D-93E200E557E9}



画用紙を両手で挟んでいただき、その手のエネルギーから

あなたの内側の世界を絵に変換致します。

天使、景色、シンボルなど…絵から受け取ったメッセージもお伝え致します✨



○白画用紙(名前と生年月日も伺います)

 はがきサイズ1枚3500円・制作時間~40分

 (ペアオーダー1枚4500円)

○黒画用紙

 はがきサイズ1枚3000円・製作時間~30分

事前予約はこちらまでご連絡下さい↓


takatakayoko@hotmail.com









3月24日(土) 13時~16時
第2回 古代文字講座


{CF4BE2B4-33A6-4BBC-9722-DB8B86887B0B}

{FBC8E915-37E1-48DC-9EF0-A5FB1EC50B33}


初回カタカムナ文字、ホメミ文字、秀真文字、龍體文字、靈界草文字、で一二三祝詞と、あわ歌を書写


15時~、アマンダ先生のお話



五回の講座です。

全て終わると、龍踊文字。

フトマニ図を相性の良い文字で麻和紙に書いて頂きます。



参加費 : 3500円(ケーキセット付き)


麻和紙800円別途

リネン麻生地500円別途



持ち物

ぺんてる筆ペン

フェルトの下敷き



前回好評だった、アマンダ先生の古代文字講座です。


講師のアマンダ先生のお話はとても楽しくて、色んな事をご存知なので、お話を聞くだけでもとっても為になりますよ!


アマンダ先生の楽しいお話を聞きながら、古代文字のお勉強してみませんか?


2回目からの参加でも大丈夫ですよ照れ









いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ