1月19日〜1月20日に、
天音の個人セッションのご希望をいただきまして
郡山に参りました。


10名様の方々が、お越しくださいました。


今回、
ワクワクで、今後、ご自身を信じて
ご自身を慈しんで、夢の第一歩を歩むことになった方が、お二人いらっしゃいます


私ことのように、とても、うれしいです😊




そして、今回、サインの依頼もいただきまして、


前にも、エナジーフォトアルバム&エナジーカード出版の際に、サインをご希望くださった方から、3回目のサインになります。


もうドキドキです💓

お一人お一人の名前を書いて、
その方へのメッセージを添えてのプレゼントになります。


今回は、マヤ暦の鏡の中のもう一人の私の
砂織ちゃんのサインもいれて

{9507466C-73F8-4F72-9401-060F20B350B2}

心を込めて書かせていただきました


そして、1日目の夜は、
皆様との懇親会



笑顔が素敵ですね〜

{9D55DDDB-C592-404A-885F-58182A63EBDD}

皆さんと、あみだくじをして
プレゼントまで、いただきました。


私がいただいたのは
シンデレラのガラスの靴
クリスタルのペン
ブレスレットなどです

なんて素敵なのでしょう


夜は、枕元に置いて寝ましたよ(^^)

{8D246282-4CCB-4A69-9919-AA7A19CD6630}


その企画、プレゼントの提供をしてくださったのが、
郡山にサロンをお持ちになられている
"サロン氣楽"の佳代子さん


帰りには、
アメリカンフラワーをいただきまして、大事に抱えて持って帰りました


アメリカンフラワーは特殊なディップ液にワイヤー枠を浸して花びらを一枚々造るのです
透明な輝きがありますね


見ているだけで幸せです
佳代子さん、ありがとうございました😊


{D411D843-9D59-4696-BBC1-2132A610B373}


そして、
楽しい時間にするための懇親会

準備などしていただいた皆様、ありがとうございます


次回は、4月に牧  好成さんのセッションで、お伺いいたします。
今から楽しみにしています。





今回、お世話になりました、砂織さんです。

マヤ暦の講師、オルゴナイトの講師をされています
とっても素敵な方です。


横浜、東京でも、大人気のマヤ暦教室の開催の希望もいただいているようでして、検討中だそうですよ
もし、ご検討されている方は、お勧めです♬

{C77B9353-070E-4A08-A3B0-F20104DF0B5B}



そして、
最後に、忘れてはいけないのが主人からのクリスマスプレゼントのスーツケース

{709DC572-CA6C-4DAE-A3E8-434489CD6A55}

以前から使っていたスーツケースが、壊れかけていて

私が、ボソッと

あ〜もう限界かもしれない

と小声で言ったのを聞いてくれていたのです。


主人からのプレゼントのスーツケースで、出かけました。
主人にも、

「ありがとう」

です。
感謝でいっぱいです💖



すべての皆様へ
ありがとうございます😊