今日は土曜出勤でした🥲





ルマンドを食べながら
楽しかった先週を振り返ります(笑)

もう団員の皆さんが
楽しい旅の振り返りをアップしてるので
いまさらですが
忘備録として残させてくださいませ😄





今宵の宿は  
湯野上温泉の民宿沼袋さん








以前からGoogle mapの

「行ってみたい」に

チェックしていた宿だったから嬉しい😊






わたしは「藤」の部屋♪


掛け軸こわいので

個人的にはこっちの方がありがたい(笑)






清潔&ピッカピカです✨





マットレスぶ厚くてふかふかでした〜






窓からのロケーションも👍

バイクも見えるし安心です。



さあ、ここに来たからには

さっそく温泉を

楽しもうじゃありませんか♪







一階にあるのはこちら。






小風呂と






中風呂。





中風呂のタイルが好きー🥰





中二階?にある大風呂は





窓を開けると紫陽花が見えました🥰






脱衣所を挟んで露天風呂に出られます。



源泉掛け流しで

お湯を冷まして温度管理をしている

質の良い温泉でした♨️






夕飯もすごかった!





山の幸がいっぱいですが

女将さんがひとつひとつ

説明してくださる料理はこだわりが沢山。


(秒で忘れる、説明損なわたしですが

他の人はちゃんと覚えてるでしょう😙💦)



まー、美味いもんは美味い!おわり!笑






夜の宴は食事会場の隣の部屋でどうぞと

女将さん。


持ち込みのお酒の缶は潰さずに

置いておいてくださいね、って。


コソコソ飲まなくていい、ありがたい😚






チャアさんが買ってきてくれた

シャンパン(とプラカップ)で





改めてかんぱーい!




いつもながら尽きることのない話と

はじめてお泊まりでご一緒できた

メローさんの旅談義が聞けて

とっても楽しい夜でした。



THEマイペースなわたしは

宴の途中で2回ほど

トイレに行くかのようにフラッと

お風呂に浸かりにいき





小風呂にあったピョコちゃん



日を跨ぐ前にお開き
あっという間に爆睡しました。



なんて幸せものなんだ、わたしは。
ご一緒してくれた皆さん
ありがとうございました😊



休日&休前日は厳しいけど
平日はひとり泊も可能です♪↓