ずっと心配だったのは

バイクを引き取り後、
大通りに出られるだろうか…

ちょっとした坂で立ちゴケして
車に轢かれないだろうか💦






ということで

お店の方に見てもらいながら

イケる!GO!


お世話になりましたああああバイバイ

(お別れは突然に)





乗っている間、

バイクの重さは特に気にならず

乗り降りを慎重に…!




あ、タマランチ兄さんから

「8の字を陽がくれるまで」

という課題を頂きましたが

20回でギブアップしました💦💦


冷や汗なのか?大汗かいて

帰宅した頃には

クタクタでひとまず昼寝😴




陽が落ちて涼しくなってきた頃に

もうひとっ走りしてみる事に。






まず向かった先は氏神様。






こいのぼりの季節かぁ🎏







わたしは自分のお願いごとは

氏神様にしかしません。


旅先で神社に行っても

お賽銭とご挨拶だけにしてます。


わたしが神なら

100円ぽっちで「誰だよオメー」って

お願いなんか聞かないだろうから🤔

(最も神にしちゃいけない人間)







まぁ100円ぽっちで

お願いされる氏神様も気の毒?


努力するので御守りくださいませ…🙏






喉が渇いた&疲れたので






ちょこっと休憩して






帰宅しました。




さあ、Vストに乗って

どこに行こうかなー!