3秒で散って、はや一週間…

(たくさんの方に励まして頂き

ありがとうございます🙇‍♀️)

 


土曜に補習&翌日卒検🔥

忘れる前に受けちゃおう🔥



前々から

この週末は山梨へ花桃を見に行きたくて

甲府の宿を予約しておいたんですが

キャンセルしました。








*補習*



時が経つのは何と早い事でしょう😳

コースを2回と半分回ったら終了時間。



天気が良かったのでカブに乗って

教習所に行ったんですが、

シフトチェンジで混乱してしまった😳



こりゃヤバイ💦

卒検終わるまで

カブに乗るのはやめておこう💦







気持ちの良い晴天だったので

せめて補習の後に近場で春を探しに

行こうと思ってましたが

大人しく帰宅。







ビール飲みながら

バイクのYouTube動画を見てました😙





そして卒検。


なんてったって3回目ですから、

ここにいる誰よりも卒検のプロです🤪


(入校した頃一緒に教習受けてた人なんて

全員とっくに卒業したでしょう…🍂)






またもやラスト。

この待ち時間がほんと嫌なのよーー😖💦







次はいよいよ自分…

と意識してから急激に緊張が襲ってきた!


3度目だから流石に慣れて…

どころじゃないよ💦余計にこわい💦



検定中ずっと、

ハンドル握る手がカタカタ震えてました。


緊張で震えるなんて

10年?いや20年はなかったぞ😳




(また落ちたらどうしよう…のプレッシャー)




急制動の前はアドバイス通り

「わたしは上手い!わたしは天才!」

「楽しむ!」と呟いてみましたよ。

手をカタカタさせながら(笑)



そして。。






やっとッッ…





卒検合格しましたーー🤣🤣




長かった…。

教習はあっという間だったのに

一回目の卒検落ちてから

やたら長く感じました。






うれちい…🥲


免許センターへ行ける日を

どうにかつくらねば!





買おうと思ってるアイテムたち↓