ご覧くださりありがとうございます

大阪 枚方市 グルーデコ認定講師
soeurスール akemiです


今日はsanae先生のヨガのレッスンに
参加してきました〜キラキラ


先生にお願いし
休憩時間にPRタイムを
ちょびっといただきましてラブ


ルーアン popupshop 開催中おんぷ

自前のかごバッグに
新作バタフライを装着し
お披露目ハート


⚫soeurスールとして活動中おんぷ

アクセサリーのオーダー、レッスンのPRハート
少しばかり作品もみていただきました



⚫4/25 ワークショップのお知らせおんぷ

おひさまの家さまで来週開催します
ワークショップのお誘い





ヨガのsanae先生はいつもblogも
ご覧くださいまして
激励応援くださるキラキラ


PR活動に使ってね
とおっしゃってくださるので

お言葉に甘えて。。LOVE


地元枚方市のご近所さんが通う
sanae先生の生徒様へ
告知ハート


みなさん耳を傾けてくださる心

作品を手にとってくださる心

ショップカードに広告に
持ち帰ってくださる心


ご縁を大事にしたいなーハート
思う瞬間でしたきらきら!!


sanae先生ー!!ありがとうございましたハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

春のワークショップ

⚫日時      :  2018年4月25日(水)10:00〜
⚫参加費  :  3000円
⚫会場&お申し込み
 「おひさまの家」FUJITA KENSETSU
 TEL 0120-57-8158
    大阪府枚方市田口山3-6-18
    ジャパンさん隣


詳細はこちら→♪♪♪

皆様のご参加心よりお待ちしておりますおんぷ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最後までお読みくださり
ありがとうございました好


soeurスール Instagram →★★★