よく頑張りました | 七尾市・中能登町でマイホームを新築、リフォームするなら・・・シティハウス産業 明星光紀 のブログ

七尾市・中能登町でマイホームを新築、リフォームするなら・・・シティハウス産業 明星光紀 のブログ

石川県七尾市の建築会社、シティハウス産業(株)の社長をしています明星光紀(あけぼしみつのり)です。

ご縁を頂いた方に本気で喜んでもらえるような家作りを目指して顔晴ってます♪♪

どうぞよろしくお願いします♪

おはようございます。今週は今日:金沢、明後日:福井、明々後日:金沢とやたら外出が多い一週間になります  時間は着々と進みますが、お客様は待っていてくれません 既に何件かお客様とのアポイントも入っているので、一つひとつの提案が自分にとって納得のいくものになるようになるようにしっかり時間を作って(ご提案資料を)作成したいと思います



じゃぁブログ書いてんなよ



いやいや、これも大事な仕事なので悪しからず(笑)


さて、昨日は中能登町良川でご建築される K様邸 の地鎮祭が行われました。


昨日は僕の自宅のお風呂の給湯配管が凍るほど寒い日だったのですが、K様のお子ちゃまは寒い中じ~っとお利口に立っていました 


 

 右手に ぬいぐるみ を持って立っている姿がなんとも言えずにかわいかったです(笑)


K様 おめでとうございました。そして、僕ちゃん、寒い中良く頑張りました 


僕ちゃんに負けずに自分も頑張ります 


では今日も一日顔晴りましょう 



 
読者登録してね         ペタしてね