住宅ローンについて感じた事 | 七尾市・中能登町でマイホームを新築、リフォームするなら・・・シティハウス産業 明星光紀 のブログ

七尾市・中能登町でマイホームを新築、リフォームするなら・・・シティハウス産業 明星光紀 のブログ

石川県七尾市の建築会社、シティハウス産業(株)の社長をしています明星光紀(あけぼしみつのり)です。

ご縁を頂いた方に本気で喜んでもらえるような家作りを目指して顔晴ってます♪♪

どうぞよろしくお願いします♪

こんにちわ。昨日は今年に入って、初めての休肝日だった石川県七尾市の住宅会社 シティハウス産業 の明星光紀(あけぼしみつのり)ですチョキ


今日はお休みを頂いてまったり過ごしています。


愛犬メロンちゃんをシャンプーして、今は長男の野球の練習を見学中目





昨日テレビを見ていたら、住宅ローンを利用する際の年収に対する借入可能金額が年収の6~7倍と紹介されていました。

僕の感覚では6倍で生活がギリギリ、7倍はかなり厳しい=住宅ローンの為に働くみたいな感じなので、ちょっと違和感を感じましたえっ


これから消費税の駆け込み需要等で住宅の購入をご検討されている方は慌てずに資金計画もしっかりご検討されては如何でしょうか?


では今日も一日顔晴りましょうがんばれ頑張る



Android携帯からの投稿