さて日曜日〜

たこえもんママを誘ってちょいお出かけ〜照れ


とりあえずたこえもんママを迎えに行きがてら〜ニャンズとご挨拶〜ウインク


先ずはクマちゃんとご挨拶〜照れ



でもすぐに下に降りて行っちゃったよチューチューチューチュー


でも〜


ニャンズと仲良くなりたくて〜持参したちゅーるで先ずは残ってくれたチョコちゃんとご挨拶ひらめき



クマちゃん下に降りて行っちゃったので〜

2階に連れ戻そうと1階に降りたら〜アーニーも一緒に出てきたぞウシシ



でもアーニーしか上がってきてくれなかったぼけー


チョコちゃん〜降りちゃったしぼけー



1人になったアーニーはちゅーるを独り占め爆笑爆笑



美味しかったかなひらめき



そして次なる場所に移動するために〜玄関開けたら〜


クロミちゃんが居たひらめき



人馴れ抜群で全然逃げないびっくりびっくり

なら〜

クロミちゃんにもちゅーるでご挨拶〜ウシシ



クロミちゃんも〜ちゅーる1本食べまちたウシシ


コン太ちゃんは玄関に入った瞬間に走り去る姿を目の前で見かけたけど〜チロちゃんの姿は見る事が出来ずぐすんガーンガーンガーン


ちゅーる持って行ってよかった笑い泣き笑い泣き

食べれなかった子は乳酸菌ので我慢してねてへぺろ



さて向かった先は〜

居酒屋たこえもん常連さんのひとしさんがおととし開いたお店照れつきのわ食堂さん〜


開店時〜

たこえもんで親しくなってたので〜お祝いのお花を贈らせてもらってましたひらめき



ネットで注文ウシシ

やたら小さく見えるのは〜隣に大きな花があるからか笑い泣き


たこえもんママが送ったのと比べると大きさは雲泥の差です滝汗滝汗滝汗ガーンガーンガーン



まっ、お花を外に置いたら〜お客さんが増えた、って言ってたから〜まぁ〜いっかキメてる



先ずは乾杯🍻ねほっこり



帰りは運転なので〜私はコーラウシシ

お通しに私はお菓子をもらいましたほっこり

私好みで美味しかったラブラブ



お通しに豆腐にポテト上矢印


に、餃子〜



チョレギサラダ頼んだはずなんだけどな〜

スモークサラダが来たぞ泣き笑い泣き笑い

まっ、ご愛嬌って事でウシシ



油淋鶏〜



私が作る油淋鶏とは違うけど〜

これはこれで好きかも〜ラブ

皮がパリパリラブラブ



焼きそば〜



サービスでお味噌汁をくれました照れ

麦味噌を使ってるんだって〜😲

煮干しでしっかり出汁をとってる、田舎の味噌汁を思い出す味でしたほっこり



でも、お客さんによっては〜

茶色くないと味噌汁じゃない!!なんて言う人もいるそーなアセアセ


そんな事を言う人もいるんですね〜



写真にはありませんが、コーヒー☕️とお茶が無料でいただけますほっこりガーン

お客さんが運ぶのを手伝ってくれるから無料で提供してるんだと照れ

このコーヒー☕️がまた美味しいラブのよ〜


さて〜

居心地がよく〜ついつい長居をしてしまったわ照れ


最後に行ったのは〜

居酒屋たこえもん〜おねがい


営業中に中々行くことが出来ない私の為に〜

お休みなのにたこえもんに連れて行ってくれました照れ



今年は見れないかと思ってました泣き笑い泣き笑い



相変わらず可愛いラブわぁー



シルバニア好きなたこえもんママ照れ



なので〜

ゆめママのインスタを見た瞬間にこれだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




今年のたこえもんママへの誕生日プレゼントはこのクリームソーダと、それに合わせて〜シルバニアの小物達に決定〜ラブラブ



ちなみに〜ケーキも頼んで作ってもらいました照れ



メチャクチャ可愛くて大満足飛び出すハート飛び出すハート



喜んでもらえたようでよかった照れ



飾られるのが、今から楽しみですラブラブラブラブ


そして〜

ゆめママからラブラブ私にもプレゼントがラブラブラブラブ

肉球〜ラブラブ可愛いぃ〜



ホントにありがとうございましたおねがい


ゆめママのブログ^ ^



たこえもんママのブログ^ ^


又遊びに行きまーす音譜音譜音譜


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてニャンズ〜



ご飯待ちのシロちゃんとハチくんおねがい



ご飯だからハチくん移動して〜

くっくとおはよー爆笑



シロちゃんの前にはたんが移動〜爆笑爆笑



シロちゃんはたんとおはよー


ご飯食べたんだけどね〜


ハチくんおかわりニコニコのおねだり



おかわり食べて〜

水飲んで〜

くつろぎタイムかなキラキラ



と、思いきや〜



戻って来たゲラゲラゲラゲラ


そして3/1はサビ猫本祭り🌺


インスタ友に〜

くっくとたんはお雛様にしていただきましたほっこり



って、くっく鰻持ってるしゲラゲラゲラゲラ

シロちゃんも一緒に参加させてもらってたねニコニコ



お雛様も可愛いけど〜

普段のたんも可愛いよ指差し



悪いお顔笑笑のくっく



テロして怒られ〜不貞腐れちうです笑ううさぎ笑ううさぎ



可愛いお顔も出来るんだけどね笑ううさぎ笑ううさぎ