土曜日〜

なんとか土日休める事になったので〜

両親連れて東京ドームシティへウインク


世界らん展が今、開催されてるんです照れ



東京ドームシティでお昼を食べようと思い探しましたが〜何処も両親が食べられそうなお店は激混み😓


諦めて水道橋方面に歩いて行くと〜


今ならすぐ座れるよウインク

と、声を掛けられたので〜


目利きの銀次さん〜



本日のお刺身定食をいただきましたウインク



思った以上にお刺身がのってるびっくり



定食はご飯もお味噌汁も無料なので〜

旦那様も父もご飯をおかわり照れ

母は味噌汁をおかわりしてました。


とっても美味しかったですおねがいラブラブ


さて〜


食事が終わったら〜会場へGO💨


2年前に訪れた際は(去年は行けなかったなぁ〜ブログも長い間お休みしてたね)こんなに混んでなかったのに、、、って思うほどの行列が今年は出来てました知らんぷり


2年前の世界らん展^ ^



とは言っても、流れてるので10分程並んで〜ようやっと中へ照れ
でも人数制限してる訳ではないので、中は凄い人びっくりびっくり



でも素敵な蘭がいっぱいラブラブ



キョロキョロ〜

ほんの一瞬の人が去った瞬間を狙って写真を撮るのが大変でした泣き笑い



黒いのは〜コブラオーキッドあんぐり

確かにコブラみたいですよね〜

これも蘭の一種なんですねポーンポーン



よく目にする知ってる蘭はホンの一握りキラキラ

知らない蘭ばかりです



にしても色んな蘭がありますよね〜キラキラ



色々ご紹介したい花はたくさんありますが、


 

この辺で〜

志穂美悦子さんの作品をキラキラ



素敵ですね〜キラキラ



そしてカーリー様の作品キラキラ



黄色いお花がいっぱいで縁起がいいですねラブ

金運アップ⤴️よ〜


間近で見るともっと素敵ですよおねがい



お忙しいのに

場所を移動して撮ってくださる気持ちが嬉しいわぁ〜❤️



世界らん展は今日までです照れ

お時間のある方は足を運んでみてはどおですかはてなマークひらめき



母のカバンのカーリーちゃんが帰りにはWカーリーちゃんになってたね泣き笑い


  

おしまいウインク

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

さて日曜日は〜

いちご祭をやってるよ〜

って、聞いたので〜



たこえもん大好き❤まーくん誘って〜いなほてらすへ照れ



煽られたチュー

前に車がいるのに〜



抜かしても尚煽る車真顔



あれだけ騒がれてるのに未だに減らないあおり運転
あまりにも怖くて途中からずーっと動画を撮ってしまったニヤニヤ

前の人が急ブレーキを踏んで事故になってしまったら、、って、考えないんだろか

事故渋滞〜巻き込まれるのはホント勘弁ですえー

煽り車〜借りてるカーシェアリングの車なのにぼけー

まっ、そんな怒りも〜着くと忘れるウシシ

先ずは入り口で売ってたカシラを買って〜



そしてたこえもん〜



先ずは焼きたてたこ焼きをもらい〜先に食しますウシシ



いちご祭だから〜いちご付き🍓ラブラブ

ホントは2個付きだけど〜3人だから1個サービスだって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ここのカシラはメチャクチャ美味しいんだぁ〜ラブラブラブラブ



そんなこんなつまんでると〜

注文してたラーメンが来ましたね〜

旦那様は昔ながらの醤油ラーメンひらめき



たこ焼きたこ焼き騒いでたのに〜

大好きな海老味噌ラーメンがあって〜メチャクチャテンションあがってたまーくん爆笑


海老味噌ラーメン🍜



でも、つい最近まで海老アレルギーだったので〜

のってた海老は〜私にラブラブラブきたよ\(//∇//)\



この海老が頭まで食べれてメチャクチャ美味しいのぉ〜ラブラブ


私も大好きな海老味噌ラーメンにしようと思ったんだけど〜

翌日のお昼にに海老味噌鍋にしようとおもってたので〜


豚キムチ丼にウインク



お肉が柔らかくて美味しいよ〜ラブ



そして〜いちごがメチャクチャ甘くて🍓美味しかったラブラブ



お忙しいのに〜出てきてくれ泣き笑い

写真撮影〜



メンズとも写真を撮ろう〜飛び出すハート



足あげてびっくりマークびっくりマーク

のたこえもんママの言葉で2人も足を上げるも〜キラキラキラキラ


メンズ2人は行進みたいねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



いなほてらすで野菜やお豆腐等等のお買い物をたくさしましたが〜

帰り寄った道の駅のよしみでも

お米を10キロ買うと2キロプレゼント🎁に目が行き〜

10キロ購入〜

玄米で、って言ったんだけど〜精米❓って聞き返されちゃったから、思わずはい❗️と、返事をしてしまった笑い泣き



このお米、安いのに美味しいラブラブの〜


そしてたこえもんママからもらった台湾カステラに

いちご🍓🍓🍓



台湾カステラ〜初めて食べましたが〜

メチャクチャしっとりしてておいしのねラブラブ

いちごは甘く🍓もお幸せ〜ラブラブ


お忙しい中〜ありがとうございましたラブラブラブラブ


又行きまーす\(//∇//)\


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてニャンズ〜


前日の雪の日〜

ハチくんはハウスから全く出す〜ご飯を食べませんでした滝汗



食欲ないのかな〜

全然動かない泣くうさぎ



心配しましたが〜

暫くしたらシロちゃんの残りご飯を食べてるびっくり



残りご飯だから〜それだけじゃ足らないよねデレデレ



何度もおかわりして〜昨日の分もしっかり食べたねほっこり



さて〜

最近お騒がせのくっく🐈‍⬛

又オチッコテロが激しくて〜私はそれだけでヘロヘロです。

やっと仕事が落ち着いたと思ったのに〜

その掃除でゆっくり出来る私の時間がないチューチューチューチューチュー


リビングから出たいけど〜オチッコするので出せません。


寝室の扉は上手に開けられるんですが〜

リビングや洗面所の扉は少し大きいみたいで、ドアノブの位置が若干高く開けられないの🤣


中に入るのは開けた後に上手に体で扉を押して入ってこれるんですが〜

出る為に引く扉は〜開いても自分の体が扉を押しちゃって開けれないの爆笑爆笑爆笑



風が冷たい日は〜



囲いの中でくつろぐシロちゃん照れ



風をしのげれば外が気持ちいいんだよね〜



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さて〜

昨日のお昼に食べようと思ってた海老味噌鍋🫕



前夜にまーくんが〜

会社の近くに出来たお肉屋さんで買ったスペアリブの下ごしらえをしててくれラブラブ


仕上げだけ私がやり〜


スペアリブシチューに変更〜ラブ



焼いたアスパラとしめじをのせました照れ

スペアリブトロトロで美味しかったぁ〜デレデレデレデレデレデレ

もお幸せラブラブラブラブ



圧力鍋〜サイコー\(//∇//)\