土曜日におねがい

東京ドームシティで世界らん展がやっていたので〜
ブロ友のribbonさんと行ってきましたおねがい




らん展の前での事はまた後日照れ書くとして〜てへぺろ




暫くは
蘭の花🌸の写真をお楽しみください照れ




蘭って色んな種類があるんですね〜キラキラ
こんなに種類があるって皆さん知ってましたかはてなマークねー





私はこんなにたくさんの種類があるなんて知りませんでした照れ




見てると花が色んなものに見えて来ませんかはてなマークウシシ

面白いですね〜




ただ〜
マスクしてると花の香りがしてこないのが残念ですチュー




蘭とは思えない花ばかりキラキラ
ホントに見てて飽きないです照れ




らん展では〜
カーリー様も作品を作られてますキラキラ笑い泣き

行かれる方は〜この看板下矢印を見つけて下さいねキラキラ




幸せを運ぶ青い鳥がたくさん飛んでますキラキラ




このシンピジウムは  新王  って名前なんだそうですよキラキラ

カッコいい💕ですね〜



全体を、見ると〜こんな感じですキラキラ

黄色のお花で〜春らしく🌼
運気も上がりそうでいいですね〜⤴️照れ




そして〜
カーリーちゃん持って一緒に写真撮影ウシシ




今月いっぱいらん展はやってますよ〜




宜しかったら〜
足を運んで見て見ませんかはてなマークほっこり






つづくほっこり


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

さてニャンズ〜

最近くっくがよく使ってるカリカリーナですが〜

珍しく今日はたんちゃんがgetニコニコ




坊ちゃんもしかして〜


ふてくされてるはてなマークニヤニヤ滝汗

とられたニャ〜ショボーン




そして〜

くっくと同じポーズで好き好きラブラブアピールで
かまってちゃんのシロちゃん爆笑



そんなに油断してると〜お腹撫で撫でしちゃうぞニヤリ



でも〜私で爪とぎはやめてね〜チュー




朝からシロちゃんと戯れてると〜

遅刻しそうですてへぺろ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そして〜

この間のリベンジで〜

又々パンを焼きました🍞

今度はちゃんとタイマーセット出来ましたチョキべーっだ!




美味しくていくらでも食べれますにひひにひひにひひ



そしてあったかくなり〜

キクモモが一気に開花しましたラブ

朝まで雨が降ってたので〜
花びらに水滴が付いてて綺麗ラブラブでした〜





皆様への訪問遅れてます滝汗
ゆっくり訪問させてくださいねほっこり