マダガスカルジャスミンが咲きました | にちにちこれこうじつ

にちにちこれこうじつ

日記はいつも3日坊主です。
カテゴリ迷子です。

こんばんは。
日記はいつも3日坊主のいちご大福です。

あれよあれよとなんと月日の流れるのが早いことか。
季節が変わりかわってもう初夏。引っ越しして半年が経ちました。変わらずこのお家が大好きです。

リノベーションマンションでモデルルームとして売られてて、家具と植物がついてたお家。

ポトスだと思ってた植物が花を咲かせました笑

マダガスカルジャスミン

コラボしてたガーデニングショップに行って、お家にいる植物の名前を調べてきました。

鉢も植物もおしゃれでいいお値段付いていました。総額20万円くらいはしそうです。
自分では買わない買えないものばかり。
このお家にして良かったです。