ぼちぼちいこか | にちにちこれこうじつ

にちにちこれこうじつ

日記はいつも3日坊主です。
カテゴリ迷子です。

こんにちは。

日記はいつも3日坊主のいちご大福です。


引っ越しの片付けもひと段落、新しい年もきちんとしたお家で迎えられそうです。

最近やる気スイッチがどこかに行ってしまったかのような生活をしていましたので、引っ越しして片付けられるんだろうか、ま、ぼちぼちいこかって思っていましたが、やる事たんまりあったので何処からかスイッチオンになりました。



子供が小さい頃、絵本の定期購買をしていて、親子でお気に入りの絵本「ぼちぼちいこか」


関西弁で癒される楽しいお話しです。

たくさんの絵本をメルカリに出品して、次の人の手に渡っていきましたが、この絵本は売ることができませんでした。



この置物、この絵本のかばくんに似てません?

このお家のオープンハウスの飾りで、オプションではありませんでしたが、気に入ったアピールして付けて頂きましたニコニコカワイイ


2021年あと数日も、ぼちぼちいきましょう。