リネンカーテン | にちにちこれこうじつ

にちにちこれこうじつ

日記はいつも3日坊主です。
カテゴリ迷子です。

こんにちは。

日記はいつも3日坊主のいちご大福です。

何年か前に買った3年日記帳は、今年も1年目の欄にたまーに書いています笑

って、かれこれ2年近く開いてない日記帳です。


ちょうど1ヶ月ぶりの投稿ですね。

お家を買うことに決めました!

って前回。

12月13日のお引越しが決まりました。

まだまだ時間があるので、カーテンを手作りすることにしました。

リネンカーテン。買うと高いですからね。

布だけでも高い!

リビングの掃き出し2間分、10メートル超えの反物を扱うのはとても大変です。

やっと4枚ぶんカットしてアイロン掛け終えました。


どんな出来上がりになるのでしょう。

楽しみです。



生地の森