2021/10/06 | にちにちこれこうじつ

にちにちこれこうじつ

日記はいつも3日坊主です。
カテゴリ迷子です。

こんばんは。

日記はいつも3日坊主のいちご大福です。

何年か前に買った3年日記帳は、今年も1年目の欄にたまーに書いています笑

って、かれこれ2年近く開いてない日記帳です。


お家を買うことに決めました!

先週ローンの本申し込みを済ませたところです。

決済日も決まったので、まずは引越しの準備にとりかかります。


引越し見積もりって壮絶ですね。

見積もりサイトに登録したとたん、フリーダイヤルからの着信の嵐。

まだ2ヶ月先ですし、相場もわからないので、きちんと見積もりしてから決めようと思っていたのに、即決価格とか提示されては本当困ります。

実は引っ越し今回が、9回目。笑

毎回条件が違うので、どこがいいとかないですし、結局は当日の作業員さんの質で、よかったかどうかってところですよね。

あんまり良い思いないです。


結局3社目で決めました。

決めた翌日、見積もりに来て一生懸命説明してくださる営業さんに申し訳なくなり、それ以降の予約はキャンセルしました。


歳のせいかいろんなことが面倒になってきたけど、終活と思ってがんばりましょう。