失敗を経験した人間


成功者は必ず失敗を経験しているものです。


特に、ナンバー2を選ぶ場合、このような失敗をしたことがある人を選ぶことが大切です。


ナンバー2は会社の業務遂行の責任者として、実務面の細々とした決済や判断を必要とされます。


でも、失敗を経験したことのない人は、成功や失敗のシミュレーションが的確に出来ないために判断を誤る確率が上がってしまうんです。


失敗を経験したことがある人は、なぜ失敗したか、何が足りなくて失敗したかを体験で学んでいるものです。


そして、失敗の危険性を察知する能力を、自然のうちに身に付けているため成功の確率が上がるんです。


また、二度と失敗したくないという強い意思も働くため、会社の命運を左右するナンバー2には失敗したことのない人を選ぶべきなんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


飲食店経営が長く続き成功するための考え方や行動を経営理論やお客様になる人間の心理を深掘りしながらアドバイスや指導を行っています。

飲食店経営には非常に厳しい時代になりましたが、世の中の多くの人たちが飲食店を求めていることは紛れもない事実なんです。世の中に必要とされるお店を一緒に作りましょう。


ハットリ・コンサル合同会社

代表 服部直紀


ーーーーーーー

#飲食店#飲食店経営#飲食店開業#飲食店店長#失敗#成功者#ナンバー2#選ぶ#飲食店コンサルタント#ハットリ・コンサル合同会社#服部直紀