ピークタイムを最高レベルに


飲食店がレベルが高いお店かどうかは1番忙しいピークタイムで判断しなければいけません。


ヒマな時間帯を見ても良くて当たり前、悪ければピークタイムは見るまでもありません。


飲食店はピークタイムにどれだけ客席を回転させられるかが売上に大きく関わってきます。


ピークタイムにお客様の入店から料理提供、退店までを時間のロスなく流れることが非常に重要なんです。


また、早ければいい訳ではありません。

流れの中でのレベルの高い接客やスムーズな調理が出来なければいけません。


経営者は常にピークタイムが満足のいくレベルでオペレーションを確認することがひとつの役割になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


今まで多くの飲食店の売上アップの対策を指導してきました。

その中では店舗運営に対してそれまで経営者の方が持たれていた視点からお客様心理に基づいた新たな視点をアドバイスしたことで多くの飲食店が生き返りました。

売上に悩まれている方はまず新たな視点でご自身のお店を見てみませんか?


ハットリ・コンサル合同会社

代表 服部直紀


#飲食店#飲食店経営#飲食店経営者#ピークタイム#一番忙しい#客席の回転#ヒマな時間は良くて当たり前#入店#料理提供#退店#スムーズな調理#レベルの高い接客#オペレーション#人材育成#スゴイ!店長育成塾#飲食店店長がいま直面する課題解決の教科書#飲食店コンサルタント#ハットリ・コンサル合同会社#服部直紀