売上を上げる方法


緊急事態での売上対策


資金繰りが悪化して、今日の支払いに困った時には、思い切って割合やクーポンなどお客様がお得になる対策を打つことです。


どんなビジネスであっても、お金がなく支払いに困る緊急事態は必ず訪れるものです。

その時には、恥も外聞もなく割合や値引きで集客することです。


幸いなことに飲食店は基本的に現金商売なので日銭に入るため、日々の支払いには多少対応できるものです。


ただ、この対策で大切なことは資金繰りに苦しいからと店舗運営に手を抜いて不味い料理や無愛想な接客や不潔なお店では、余計に首を絞めることになります。


値引きをする場合では、特に最大限良い飲食店でいることが重要なんです。

安いからと来店したお客様が良いお店を体験したことで、値段が元に戻ったとしても再来店する可能性があるからなんです。


もし資金繰りに苦しんでなんとかしたいと思う方はご一報ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


今まで多くの飲食店の売上アップの対策を指導してきました。

その中では店舗運営に対してそれまで経営者の方が持たれていた視点からお客様心理に基づいた新たな視点をアドバイスしたことで多くの飲食店が生き返りました。

売上に悩まれている方はまず新たな視点でご自身のお店を見てみませんか?


ハットリ・コンサル合同会社

飲食店コンサルタント 服部直紀


#飲食店#飲食店経営#飲食店開業#飲食店店長#売上を上げる#緊急事態#資金繰り#支払い#日銭#割合#値引き#店舗レベル#飲食店店長がいま直面する課題解決の教科書#飲食店コンサルタント#ハットリ・コンサル合同会社#服部直紀