手相の神秘十字線って知っていますか?




知能線と感情線の間を十字線で繋げている手相を言うのですが、私にはその神秘十字線が両手にあります。



この線は先祖が最悪な状況を救ってくれるように自分を守ってくれる手相であり、またこの線を持った人は直感や霊感が鋭いなどとも言われています。



私自身この手相のためかどうか分かりませんが、実際には波乱万丈の人生でどん底も経験したものの、いつも何かに守られてるように不穏を察知するように最悪の状況を脱出してきましたし、前途を悲観していても結果はなるようになってきました。



お盆やお彼岸や父親の命日など、先祖を思う時には自分は何かしら守られてると感じるようになりました。



これからも自分は先祖から生かされてることを感じて、悔いのない人生を送っていきたいと思います。