何をしてもツイている人がいます。




運がいい人、星がついてまわる人など、、、、




その「ツキ」はどこから来ているのでしょうか?



ツイている人とツイていない人の差は、自分が成功したり、幸せになったイメージを確信できる人かどうかなんです。




そして、信じた夢を確実に描いている人ではないでしょうか。



挫折しても、どん底に落ちても、信じた夢のために何度でも立ち上がれる人が「ツキ」を呼び込んでくるのだと思うのです。




その確信は経験からしか生まれませんし、その経験を積むしかないのです。



自分がツイていないと思うときは、ツイていない同士で、寄り添い合っていてもダメです。




ツイている人に付くことが必要です。




ツイている人は「オーラ」を放ち、自分を照らしてくれるものです。



自分が成長するためには、そういう「ツキ」のある人を見極めることも重要な要素だと思います。