楽しそうなふり。



やる気のあるふり。


「幸せになる」ことよりも、「幸せそうに見せかける」ことに努力する人が多く見られます。



「幸せそうな人生」は、けっして幸せではありません。



「楽しそうな人生」は、けっして楽しくはありません。



結局は、空虚な思いがいっぱいになり心が疲れるだけです。


もう「ふり」はやめたほうがいいんです。

ありのままの自分でやりたいことをやっているときがいちばん幸せなんです。




だから、「ふり」から「おもい」のままに生きたいものです。


見栄は捨てたほうがいいんです。

幸せは、人に見せつけるものではありません。

自分の心で実感するものものなんです。