しらさぎに出会いましたぁ!! | kiyoのつれづれ話

kiyoのつれづれ話

嬉しかったこと、有り難かったこと日々の暮らしの中で見つけた小さなことを綴っていきたいと思っています。人並みのもしかしたら人並み以上の苦労もありました。
楽しい思い出も沢山あります。
不器用な生き方しか出来ないけれどまだまだ一生懸命いきます。

大の病院嫌いの私です。

 

大分以前から気になる痛みがありましてでも長~く受診を先延ばしにしていたのですが

 先日意を決して病院へ行きました。

 

検査しての帰り道、川添いの道に入ったら真っ白な大きな翼を広げて白鷺が目の前を飛んで水辺に降り立っていくのを目撃!!

 

 

あら素敵 

 

検査結果が出るまで憂鬱な気持ちでいるのかと思いながら歩いていた時だったけれど気持ちが楽になりましたニコニコ

 良かった

 

 

昨日お茶のお稽古に行って白鷺を目撃した話をしたら、珍しいことではなかったみたい。

 

どこそこの幼稚園の裏に沢山いて鳴き声がうるさいのですってあせる

 

いや~あんなに大きな鳥が沢山いるのは、想像しただけで

 

ブルブル汗 ちと怖いです。

 

でも病院帰りに出会って良かったニコニコ 一羽だけねニコニコ

 

前日に偶然YouTubeで加藤登紀子さんと中島みゆきさんの歌う

「この空を飛べたら」を聴いたばかりでしたので余計嬉しかったの

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお茶のお稽古に久しぶりに行ってきました。

 

絽の着物を着るつもりで出しておいたのに生憎の雨。残念な思いで洋服にしました。

 

この先いつ何があるか分からないから、着れる時にはなるべく

着物を着たいと思っています。

 

着物でジュリーのライブに参加したいなぁ照れ

 

何年か前のNHKホールでのライブの時に着て参加したことがあります照れ 幸せだったよ~照れ

 

来年は又、参加出来る様に頑張りたい

頑張る👊✨

 

 

 

 
 

 
 
 
 
今日も取り留めのないお話を聞いて下さって有り難うございましたニコニコ
 
         kiyo