徹子の部屋にご出演された松原智恵子さんの美しさにビックリしました。 | kiyoのつれづれ話

kiyoのつれづれ話

嬉しかったこと、有り難かったこと日々の暮らしの中で見つけた小さなことを綴っていきたいと思っています。人並みのもしかしたら人並み以上の苦労もありました。
楽しい思い出も沢山あります。
不器用な生き方しか出来ないけれどまだまだ一生懸命いきます。

先週徹子の部屋に松原智恵子さんが、

出演されて、変わらない美しさにビックリしました。


多分私、中学生になっていたとおもうのですが、テレビドラマ「あいつと私」や「ある日私は」がすごく印象に残っていて毎週楽しみに放送を観ていました。

何時もは夜は帳簿に向かっている父も一緒に観ていた記憶がありますニコニコ

家族皆で楽しんで観ていました。


私は「なんて綺麗な人なの」と憧れて、羨ましく毎週楽しみにしていましたラブ


フォローさせていただいている方で、舟木一夫さんを大好きなきいちゃんさんが徹子の部屋の内容を詳しく書かれておいでなのでリブログさせて頂きますね。

きいちゃんさん 断りもなくごめんなさい。


「あいつと私」の主題歌は舟木一夫さんの歌でしたね。

たしか途中の回にゲストで出演されて、すごい髭のお顔ではじめに登場。その後髭を剃って爽やか青年のお役。その時の舟木一夫さんの笑顔ハッキリ覚えていますニコニコ


今も変わらずお綺麗でご活躍の松原智恵子さん

来春封切りの

宮古島物語ふたたヴィラ

観に行こうと思いますおねがい


楽しみですニコニコ