大好きなジュリーの曲 30th Anniversary Club Soda.  | kiyoのつれづれ話

kiyoのつれづれ話

嬉しかったこと、有り難かったこと日々の暮らしの中で見つけた小さなことを綴っていきたいと思っています。人並みのもしかしたら人並み以上の苦労もありました。
楽しい思い出も沢山あります。
不器用な生き方しか出来ないけれどまだまだ一生懸命いきます。

2021年「BALLADE」と銘打ったライブでの一曲目に歌われた曲です。

出戻りファンの私には始めて聞く曲


突然のライブ開催のお知らせに、

迷いに迷って、周りの人誰にも内緒で一人で行きました。


コロナの波が小さくなったかと思うとまた、ぐんと上がり

まだまだ怯えていた頃です。


でも、参加したい。


夫が存命だったら絶対とめられていたと思うの。


決死の覚悟で参戦。マイ消毒液もってなるべく複数の方のふれるものには直に触らずマスクをしっかり着けて(今も変わらずそうしていますが)

電車は乗り換えなしで行くことができたので良かったかな。


東京国際フォーラムの一番後ろからひとつ前の席。


会場は一杯の人達。


ジュリーと和さんがステージに登場しただけで、お元気な事が嬉しくて涙。


そのライブの一曲目が

30th Anniversary Club Soda

でした。

始めて聞く曲 楽しい〰️。

手拍子だけだけれど、とても楽しい。

ステージにはお二人だけなのに、

パレードをみている様な気持ちになって、歌詞もすーっと心に入ってきて

手拍子しながら涙はポロポロ。

30th Anniversary Club Soda

忘れられない大好きな曲になりました

       おしまいニコニコ