2色丼の夕食♡と、妹が | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

数あるブログの中からお越し頂きありがとうございますm(__)m

そして、いつも「いいね」を押してくださり、感謝が尽きません!とても嬉しいですm(__)m

これからも、宜しくお願い致します♡

    

朝ごはんをメインにアップしているインスタのフォロー頂けると嬉しいです(*^▽^*) 


 


息子たち🌼中1&年中🌼のお弁当記録など(@akeake


⭐️⭐️⭐️⭐️4.7
(1,905件)

夕食です。
⭐︎2色丼
⭐︎イカと江戸菜のガーリック炒め
⭐︎野菜サラダ
⭐︎舞茸焼き



そぼろは、合挽き・椎茸・ネギ・玉ねぎのWネギを、オイスターソースなどで味付けましたニコニコ



美味しくご馳走さま♡





さて、今日は実家に実妹が1人で遊びに来る予定です!



実妹は、小5と中1の兄弟がきます。

で、私たち姉妹は、電話はほぼ毎日(朝)してるんですよ。

暇人か(笑)

(妹は外で働いてます)





久々に実家に行くというので、弟くんのスイミングが終わったら、弟くんも連れてじじばばの家に行こうと思ってますひらめき




我が家から徒歩15分なのでね。





では、今日も穏やかに過ごせる事を感謝したいと思います(๑>◡<๑)