明太子クリームパスタの朝ごはん♡と、お片付け | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

数あるブログの中からお越し頂きありがとうございますm(__)m

そして、いつも「いいね」を押してくださり、感謝が尽きません!とても嬉しいですm(__)m

これからも、宜しくお願い致します♡

    

朝ごはんをメインにアップしているインスタのフォロー頂けると嬉しいです(*^▽^*) 


 


息子たち🌼中1&年中🌼のお弁当記録など(@akeake


⭐️⭐️⭐️⭐️4.7
(1,905件)


少し前の朝ごはんです。
⭐︎明太子クリームうどん
⭐︎野菜かき揚げ



よくわからん朝ごはんです泣き笑い



美味しくご馳走さま♡



さて、春休みまでまだもう少しある弟くん。



毎日、少しずつですが大量の荷物を持ち帰ったので、保管するものと処分するものに分けないと、部屋が大変なことに泣き笑い



一年生の教科書って、もう使いませんよね?
はるとの時はよくわからず、しばらく取っておきましたが、いらないですよね?




では、今日も穏やかに過ごせる事を感謝したいと思います(๑>◡<๑)

⭐️⭐️⭐️⭐️4.47

(487件)




⭐️⭐️⭐️⭐️4.58

(1,216件)


⭐️⭐️⭐️⭐️4.32(9,283件)



⭐️⭐️⭐️⭐️4.38

(3,240件)


⭐️⭐️⭐️⭐️4.06

(9,765件)



⭐️⭐️⭐️⭐️4.7

(1,909件)


⭐️⭐️⭐️⭐️4.49

(677件)






⭐️⭐️⭐️⭐️4.04

(860件)