【海老マカロニグラタンの夕食♡と、陸上記録会!】 | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

 数あるブログの中からお越し頂きありがとうございますm(__)m

そして、いつも「いいね」を押してくださり、感謝が尽きません!とても嬉しいですm(__)m高めや泡

これからも、宜しくお願い致します♡

    は

朝ごはんをメインにアップしているインスタのフォロー頂けると嬉しいです(*^▽^*) 

(以前のはリンクされてませんでした💦)

 

息子たち🌼中1&年中🌼のお弁当記録など(@akeake0704) • Instag

 

 

晩ごはんです。

⭐︎レバーと野菜の炒め物(もやし・キャベツ)

⭐︎海老マカロニグラタン

⭐︎白米

⭐︎筋子(画像なし)

⭐︎いさきのお刺身(画像なし)

⭐︎河内晩柑





パパが会社帰りに「いさき」のお刺身を買ってきましたニコニコ

筋子と一緒に召し上がれ!

海老マカロニグラタンには、弟くんが潮干狩りで採ってきたアサリも入ってます。

美味しくご馳走さま♡




さて、昨日は陸上記録会だったはるとさん。

朝早くから、電車で競技場へニコニコ

部活のみんなと電車で行ってくれるので、楽ですよね。




エントリーは200mと幅跳び。

部活引退まで後少しなので、練習の成果を数字として残るといいな、と願う母ちゃん。




結果はネット上で見られるので、ソワソワしちゃいましたよ。




幅跳び、なんと5m15で5位!

凄い!頑張ったねはるとさんひらめき



自己ベストでもあるようです。




って、本人からの報告は一切なかったんですが(笑)

反抗期、話したがらないです泣き笑い

こちらから聞いてもウザがられるから、勝手にネットで確認して、勝手に喜んだ母ちゃんですニコニコ




それでよかよか。






では、今日も穏やかに過ごせる事を感謝したいと思います(๑>◡<๑)