牛丼の夕食♡と、運動会! | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

 数あるブログの中からお越し頂きありがとうございますm(__)m

そして、いつも「いいね」を押してくださり、感謝が尽きません!とても嬉しいですm(__)m高めや泡

これからも、宜しくお願い致します♡

    は

朝ごはんをメインにアップしているインスタのフォロー頂けると嬉しいです(*^▽^*) 

(以前のはリンクされてませんでした💦)

 

息子たち🌼中1&年中🌼のお弁当記録など(@akeake0704) • Instag

 

 

晩ごはんです。

⭐︎牛丼(生卵)

⭐︎セロリとエリンギのスープ

⭐︎さつま揚げと小松菜の煮物

⭐︎ポテトサラダ

⭐︎アボカド




牛丼、たくさん作りましたニコニコおかわりどうぞ!



美味しくご馳走さま♡





さて、昨日は弟くんの小学校は運動会でした。

弟くん、初めての運動会!!




しかし、朝から霧雨〜




ただ、朝には雨が上がる予報だったので、決行ですひらめき

子供達はお弁当を教室で食べるので、子供の分だけ作りました。




タコさんウインナーは、弟くんからの注文です。

ドラえもんのウインナーを買ってましたが、タコさんにして!との要望があり、わざわざ赤いウインナー買いましたよ(笑)




奥は、前日に作っておいた「焼き鳥」です。クリームパンなど、食べやすいものにしてみました。





さてさて、運動会ですが50メートル走は2位、1年生全員のダンスもしっかり踊れていたし、玉入れも頑張ったニコニコ

そんな姿にニマニマの母ちゃん(笑)





やっぱり我が子は可愛いですね。

お友達とも楽しそうにお話ししたり、戯れあったり。





結局雨はお昼くらいまで降ってました。

霧雨だったので、中断することもなく予定通りの時間で(15時)終了です。





お疲れ様ね♡





では、今日も穏やかに過ごせる事を感謝したいと思います(๑>◡<๑)