【サバの味噌煮の夕食♡と、塾の帰りに?】 | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

 数あるブログの中からお越し頂きありがとうございますm(__)m

そして、いつも「いいね」を押してくださり、感謝が尽きません!とても嬉しいですm(__)m

これからも、宜しくお願い致します♡

    

朝ごはんをメインにアップしているインスタのフォロー頂けると嬉しいです(*^▽^*) 

(以前のはリンクされてませんでした💦)

 

息子たち🌼中1&年中🌼のお弁当記録など(@akeake0704) • Instag

 


晩ごはんです。
⭐︎鯖の味噌煮(ネギ)
⭐︎スナップエンドウの胡麻マヨ和え
⭐︎ほうれん草とエリンギのバターソテー
⭐︎豚肉入りお好み焼き(キャベツ)
⭐︎白米
⭐︎野沢菜甘辛
⭐︎林檎



圧力鍋でふっくら美味しく出来た「サバの味噌煮」ニコニコ



お好み焼きには、豚肉・キャベツ・天かすといたってシンプルです。



野沢菜の甘辛は、沢山作りました。

卵焼きの具にしたり、用途は色々ですね!

美味しくご馳走さま♡




さて、昨日は早朝弟くんのスイミング。

午後は駅まで、弟くんは自転車に乗ってお買い物に行きましたひらめき





私は運動不足の解消も兼ねて、ウォーキング(笑)

駅までは近すぎるのですが、買い物を数ヶ所のお店でしたので、少し歩数が稼げましたニコニコ




と言っても、5000歩程度ですが泣き笑い




はるとさんは、午前中部活。

その後、12:40から19:45まで塾でした!

途中軽食タイムがあるからと、カレーパンと飲み物を持たせました。





で、帰宅する途中(徒歩8分程度の距離)

明太子おにぎりとサキイカを買って食べたみたい。

歩きながら?

行儀悪いなぁ泣き笑い悲しい

ってか、どんな中学生だよ!






では、今日も穏やかに過ごせる事を感謝したいと思います(๑>◡<๑)