西日本は、濃厚ソースのUFOの焼きそばが人気で、ペヤングの焼きそばは、ほぼ売られてません。でも、昔に1度だけ食べた事があります!!それっきりでした、笑

 

以前、TVでペヤングの激辛が辛いと話題に上がってて、辛党の私はペヤングの激辛に興味津々…


ありましたーーー西日本にも売られてました‼️



 勿論、買いました。早速食べてみました。



 見た目は辛そうには見えません。

一口食べたら、ペヤングの旨みも感じれるぐらい辛さを感じ無い。食べ進めるうちにジワジワと辛さが来て最後の2口きつかったです。食べ終わった頃には、舌がビリビリ、唇がジンジンして火吹きそうでした🔥


「辛かったです。」


良かったら食べて見て下さいね。





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する