今日は、JU米子高島屋さん 鳥取県米子市角盤町1丁目 30番地)で義理チョコを購入しました。





お手頃価格で、量もあり、高級感もあり❗️その上、パッケージもおしゃれ‼️
このパッケージを開けた時、自分だったら、ちょっと嬉しくなるなぁ〜って思えたので購入しました爆笑






どれにしようか悩み選んだ品が、こちらモロゾフさんのルショコラ。
たかが義理とは言え喜んでいただけたら嬉しいですよね♪

自分自身、抹茶味のお菓子は、そんなに好きじゃないけど、モロゾフさんの抹茶プリンは、何度もリピしたいぐらい、すごく美味しかったので、モロゾフさんを信じて敢えて抹茶味を購入しました。







同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する