今日は、寿司みなとさん 旗ヶ崎店(鳥取県米子市旗ヶ崎7丁目13-)で、おまかせ握りをテイクアウトしました。


はい、こちら↓↓↓



おまかせ握り

今回は、1人前¥1490(税込)でした。おまかせなのでネタにより代金が変わります。


平日の、お昼は行列できてます、平日のお昼は断然、安いです!!!もう1店舗、福市店ありますが、旗ヶ崎店のみのサービスです。


福市店は、茶碗蒸しが美味しいのが魅力。

(私史上、一位)




後、どちらの店舗でもタコの唐揚げ必ず注文します。すごく美味しいです。

テイクアウトも、前に出来ました。でも、ダイエット中なので、今日はおまかせ握りだけにしましたタラー


あ〜食べたいな、タコの唐揚げ(´;ω;`)








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する