ぴょん君(=^x^=)一泊お試し保育日記〜(๑˃̵ᴗ˂̵) | 〜青い空^o^ フクちゃんの空☆〜癌に負けてたまるかーぃ‼︎

〜青い空^o^ フクちゃんの空☆〜癌に負けてたまるかーぃ‼︎

2014.8月に巨大子宮筋腫全摘後→神経因性膀胱障害(自己導尿)→子宮体癌宣告からの8ヶ月後に乳がん宣告(5/15 左乳房全摘)からのオマケが右肺腫瘍ありだって…
そんなこんなで病気の事、日々の出来事などをこのブログに
綴ってみます^^;

まだこの寒さ続くのかなあ?…

なんてちびっと凹み気味のフクロウショック
訪問してくださっているブロ友さんの
ところへも訪ねていけてない…
大変申し訳ございませんm(_ _)m

寒いと骨身に沁みるとですこれ言い訳〜
乳失き痕が今年はやけに疼きますな

2月という月は、私にとって 
一番辛く苦しい月ですが…

そんな私と夫のもとへ〜🐖←違う(*≧∀≦*)

じゃ〜〜〜ん爆笑ラブラブ7日の水曜日から
一泊で〜♪

{210583EA-6426-465E-BC57-8810BCFB103E}
邪魔すんぞハッ😾
邪魔するなら帰って〜♪て吉本新喜劇おいで
んなことを思うような子じゃないよ〜爆笑ラブラブ

涼さんちのメッチャ可愛くって🐖ブヒッ
大好きなぴょん君が〜🐷←違う😻🐈
フクロウ家での一泊お試し?保育で
キターーっ*\(^o^)/*ププッ( ´艸`)
ホームステイね音譜ラブラブ

13日から三泊の予定でフクロウは
ママになる予定だから〜大丈夫か
どうかお試しに一泊( ´艸`)

いやん、早速くつろぎ過ぎ〜

{6B1AD70D-D2F2-4515-9F15-128AC8428078}

最初にぴょん君が向った先は
何故か仏壇の前だった。。。ん?
ジーッと見つめて
腰を下ろしたから
私も涼さんたちもなんだか不思議で
手を合わせてくれてんのかななんて…

まるで息子が戻ってきたみたいだったよ

{A5071BCC-D79A-49D3-BB1B-335B6F1AEE27}

って〜このぴょん君が着てる服爆笑
実はお泊り前にぴょん君が寒いと
いけないと思ってワダスが買って
おいた人間様用のお安いベビー服
チャンチャンコ〜値段はとても言えねー
ペット用はサイズが微妙に合わなくて
涼さんたちも諦めてたからねっ
ウチで着せたら〜爆笑ピッタリ〜( ´艸`)
爺さんかっゲラゲラおいで

{1E50301F-D570-45CC-8FCA-EE41231A5005}

全然、、、いや全く家が変わっても
気にしない爺さん〜いえぴょん君爆笑
ほんとに大人しくて人懐っこいし
手のかからない子〜照れラブラブ
アップ像じゃないからね🐘パォ~


{A3ADEB25-0A89-4032-B078-DC327BBD30E9}
ンフッ爆笑そんなことないぞ雷
フクちゃん待ってろ〜

{E426E756-6D5C-4DA1-BF36-50AF74193CAF}
って寝るんかーーぃ


{89979556-D7C3-498F-B488-FD3FB441F1E2}
仏壇のある和室によく行くの

ンァ涼さんたちはぴょん君を預けて
早目に退散ニヤニヤあせる

ワダス…ペットは
大好きやけど52年間生きてきて
お迎えしたのはウサ男(ラッキーウサギ)だけ滝汗
ペットの習性もわからないから
ちと焦ったけど〜ぴょん君はまるで
ワダスが産んだばかりの赤子のようで
産めんけどな可愛いくてたまらん👶💕

{22BC4EE5-D827-4B6B-A1D2-D0DC03A43660}
アハ〜仏間から移動してフクロウ家を
探検中 しかしデカッ

8〜9キロあるからね真顔あせる
フクロウママは5キロのお米のほうが割安だと
わかってても持って帰れないからいつも2キロ入りを
買うねー

{F7C0B0C2-4BB6-492A-ADB1-9119017914BC}

ワダスが行くとこ行くとこ付いてくるから
可愛いくてヤバイっす
姿が見えないと鳴くんだあ

我が家の狭いキッチンを探検し

{A8A04B2C-C0F1-4C87-9B2E-B4DCD588D7FD}

今度はお水をペロペロ爆笑


{4D432D1F-1E41-4562-9B1B-F352A063F0A2}
リビングのホカホカカーペットで
休憩〜ウシシ音譜とにかくおデブリンだから
動かね〜〜爆笑

{89F22666-8F74-4477-A629-FFB7960F1258}
ゲラゲラケツデカっニヒヒ


{F0DF800E-D82A-4DD7-99EC-37A898790C5B}
また寝る〜ぅ真顔


{FFDCBABF-ABB9-429D-B2AF-9483343C2291}



アハ、、、冬眠中のワダスも
ぴょん君がお泊りしてくれたおかげで
写楽ってcamera特訓〜( ´艸`)
スマホか一眼レフかわからんくらい
成長がにゃいにやりあせる

毛づくろいがしたそうだったから
とうとうチャンチャンコを脱がせるために
お膝の上に乗せたフクロウママ〜〜真顔
いつも涼さんから渡してもらってたけど
一人で抱えねばならぬフクロウママ滝汗

せーーのっ雷アセアセ
ウリャーーーッ
でイチイチ一人掛け声で気合いを
入れねばならぬ

{05ED0075-996B-46B9-AAAB-04DFA1E40B7A}

ワシもキツイんじゃ

{8E66404C-846B-4D23-86C6-9E807F2F3C42}
股間を綺麗にしたいが
腹がつかえて届いてないぃぃ


{36589D63-95CA-4AE7-9C62-2D1072BF2547}
アップ頑張ってるぴょん君〜ゲラゲラ
コロン〜ってなりそうでなんかこの
後ろ姿が大好き爆笑ラブラブビックリマーク


{29F8A85E-C3D8-449C-8624-239A97590390}
デブやけどハッなにか🐷←ムキー
いえなにも…



{2D2BB48D-C173-4F1D-B76E-020194C6A4C8}
また休憩〜照れ



{73AA1D2E-6A66-4C7B-8AA1-143D6692E31D}

のんびり屋のフクロウママと〜
ぴょん君〜爆笑めっちゃ癒される〜照れラブラブビックリマーク


{D544CCB5-DA78-4585-9728-613336493153}

辛い事や苦しいことを忘れさせて
くれるぴょん君

{434F8D51-1410-4184-B5AB-711A8C499AD5}
リビングのホカホカカーペットに
移動して〜照れビックリマーク

{502AA236-29F7-43B5-9715-18CEC010171D}

くつろいではりますなウシシビックリマーク

{7636C52E-9904-47AE-8952-025B0FA532F8}
また寝るニヤニヤ音譜
ちょっと〜フクロウママとも
遊んでよ〜チューラブラブ

{592CCAE9-F1CA-4FA9-A634-E474C9EFF00B}
良いよ〜ニコ音譜と遊ぶ気はにゃいなニヤリ


{96E3A6A2-B29A-4B0A-B8BE-E72682B46952}
ってまた寝るニヤリzzzzzz
寝てばっかだからブヒるんや🐷ハッ←違う爆笑

と思っていたのも束の間ーーー滝汗あせる
深夜になりニャンコが夜行性だとは
知っちゃ〜いたが真顔あしあと

このカワユイラブラブ寝顔が豹変😼💨💨💨
深夜2時、3時、、、滝汗
私はベッドには寝まてんキョロキョロ
和室にお布団を敷いて仏間でいつも
寝てますキョロキョロ

ぴょん君〜♫そろそろ寝るよ〜♪っと
声を掛けてもそこら辺にいない滝汗
探してたらポーン
キッチンのシンクの中ーー滝汗
そのデブさ、失礼爆笑そのいつも寝てばっかで
動きもしないあーたびっくりいつの間に
登ったん

追っかけるフクロウママ
降りれないと思って気合いを入れて
抱えあげて降ろすウーリャッ重い

そこからは言うまでもありまてん〜爆笑
リビング中をスンゲーースピードで
走り回り〜〜爆笑DASH!DASH!DASH!
今度は食卓テーブルの上で
ライオンキングかっポーン

ぴょん君〜酔っ払いそろそろ寝ませんかあ〜って
寝るわけないよね爆笑
フクロウママも夜行性〜ニヤニヤ4時過ぎまで
ぴょん君とようやく遊ぶことができました酔っ払い

排泄のお世話!音譜
お着替え!音譜
猫じゃらしで遊ぶ!音譜
抱っこ!音譜

ほんとに何十年ぶりかに子育てを
してるようでママになった気分ビックリマーク
ぴょん君にすっごく癒されたよラブビックリマーク

{4E1FEBBD-1915-43B2-ABB5-9A2112181C48}
ピンク色の肉球

{AD1E85A7-359B-4982-9A08-EE9DA33E4B3D}
あるある探検隊かっ〜爆笑🐈

{FEBBED90-3931-4180-B631-FCC232704A80}
翌日はずっとこのポーズ〜ウシシおいで
見せたくてたまらんようだラブ


{098D314C-8A9D-4579-9184-E359B067EB06}

うん〜チューこの寝顔を見てると
ほんの一時でも苦しいことを忘れられた


ぴょん君〜お願いパパさんやフクロウママの
心を癒してくれてありがとう

また、明日からお泊り〜♪

人さまの家族だからね、大切に
育児しなきゃだ爆笑ビックリマーク

大丈夫かフクロウママ〜( ´艸`)



今日が良い一日になりますように