私たちは、
「おぎゃあ怒り」と、
この世に生まれた瞬間から、
地球🌍という星での「人生」が
始まったわけだけど、


じゃあ、
「何の為に生まれてきた?!」
って話じゃない??


いきなり、
壮大な話をしてごめん笑い泣き


でさ、
この「人生のテーマ」みたいなやつって、
それこそ人の数だけ「正解」があると、
私は思っていて。


そこはさ、
何でもいいと思うんだけど、


「魂」的な目的は、
みんな同じなんじゃないかと
最近思うんだよね。


私が思う「魂的目的」は、
体験・経験すること。

もっと言うと、
体験・経験することで
色んな感情を味わえるわけで、
それをやりに来たと思ってる。


だからさ、
ネガティブも
ポジティブも
どちらもあっていいし、
必要なんだと思う。


喜びを感じる事で思うこと。
悲しみや怒りを感じる事で思うこと。


どっちも「魂的」には、
学びであり成長でしかない。


それこそ、
肉体がなければ出来ないこと。


何をやるかよりも
何を感じるか。



ここが、
源でもあるからさ、


受け身の姿勢で、
現実に振り回されて生きる
「選ばれる意識」じゃなく、


攻めの姿勢で
現実を意図的に動かす
「選ぶ意識」が大切なんだと思う。


願いは叶うから
願わされるものだし、


何なら、
願うと言うより
選択してるだけと言うか。


なぜ、
その仕事をしようと思ったのか。


なぜ、
その生き方をしようと思ったのか。


なぜ、
その在り方をしようと思ったのか。


意図的だったとしても
無意識だったとしても


やっぱり、
自分の世界は全て
自分が創っていると思う。









とは言え、

現実に振り回される時は

誰でもあると思う。



現実に振り回されてる時って、

何かしらの「不満」がある時や

「恐怖」がある時だ。



だけど、

そんな時ほど、



現実はどうであれ

自分がズレてる時で

それを知らせる為に

その現実が現れてる。



不可抗力のように

感じる出来ごとの中でも

その火種となる思いは

必ず自分の中にあるし、



それは、

一見すると、

全く関係ないような

ものかもしれない。



例えば、

最近の私は、

めっきり無気力で

何もかもが嫌になってた。



もう、

お金の為に仕事をしたくない

自分を奮い立たせたくないと

本当に何もしていなかった。



その結果、

人生最大のお金のピンチを

迎えてるんだけど笑い泣き



その渦中で、

エゴエゴに意識を向けると

どんな現象が創られるかを

まさに体験しまくってる。



不安・恐怖・焦りを

毎日味わうと、

ずっとそれらを感じる

現象が創られるんだ。



お金がない。

支払いどうしよ。

やりたい事が出来ない。

嫌だ、怖い、どうしようえーん



と、思っていると

どんどん現実は悪化するもやもや



自分でもさ、

よくこんな危険な実験を

していると思うんだけど、

なんかやめられない笑い泣き



それこそ、

こういう体験をしなきゃ

感じる事の出来ない感情を

味わい尽くしてる感じでさ、

自分で自分に降参🏳️



でも、

不安や恐怖や焦りを

感じれば感じるほどに、



本当の私(魂)は、

安心や喜びやゆとりでしか

ない事も感じるようになった。



もしかすると、

これを知る為に

私はこんな危険な実験を

始めたのかもしれない。



使ったツールは

お金なのが私っぽいけど笑



これもさ、

人によって使うツールは

違うと思う。



病気かもしれないし、

パートナーシップかもしれないし

人間関係かもしれないし

仕事の業務内容かもしれない。



私が、

ピンポイントで「お金」だったのは、

それだけ私の中で「お金」の存在が

大きいからだと思う。



お金じゃなきゃ、

魂という見えない存在の

本質を知ることは、

絶対に出来なかった。



実際に、

この実験を始めてから

あんなに悩んでいた

パートナーシップの事が

どうでも良くなってきたゲラゲラ



きっかけは

もしかすると

パートナーシップ

だったかもしれない。



私の中に

選ぶ意識と

選ばれる意識という

矛盾したものがある事に

気づけたのはそこだったから。



その時の私は、

自分ビジネスを始めた事で

魂的意識である「選ぶ意識」が

少し目覚めた状態だったんだけど、



「選ぶ意識100%」で

生きる私になる為のツールは

パートナーシップだったんだ。



で、

まんまと宇宙の采配通りに、

そんな展開になっていって、

かなり自分と向き合ったんだけど、



目覚めの最終調整に使うツールは

やっぱりお金だった的な笑い泣き



そんな流れから、

お金もパートナーシップも

根本は同じという意味が

今はめっちゃよくわかる。



マジで、

意識は全部繋がってた。



自分の世界では、

どんな出来事にも

同じパターンが適用されてた。



それが、

本当の自分(魂)と繋がってさえ

いれば、全て上手くいく

ということだし、



自分が認識してるもので

現実は創られる

ということだ。



いつもお金はある。

お金はどこからでも

いつでも入ってくる



と、認識してる人は

そういう世界を創ってる。



認識ってさ、

願望じゃないんだ真顔



あたりまえだから、

わざわざ考えたりしない。



だからね、

わざわざ考えてる時点で

めっちゃエゴエゴ(思考)

なんだけども



今までの認識を変える時に、

最初はエゴエゴが騒ぐのは

通過儀礼だと思う。



例えば、

お金は働かないと入らない。

お金は労働の対価だ。

という認識を、



お金は働かなくても入るもの。

お金は好きな事だけしていても

じゃんじゃん入ってくるもの。


という

認識に変えようとしたら、



そりゃあ、

ブロックやら

今までの自分のあたりまえが

炙り出されるんだから

エゴエゴは大暴れするよね笑い泣き



この認識を変えてる時が、

なんせキツい💧



今までの自分の鉄壁のルール

というくらい強ければ強いほど

時間はかかる。



まるで、

歯の矯正と同じ歯



今までの当たり前だった

歯の並びを整えようとすると

時には抜歯が必要だし

動かすのに時間も手間もかかる。



認識という

見えないところを変えるのも

全く同じで、



時にはいらない思い込みを

自分の意識から抜く事が必要で

時間と手間をかける事で、

一生ものの土台が手に入る。



現実に振り回されて

選ばれる意識になってる時は

矯正器具が合わなくて

痛みと戦ってる時かも不安



そこで、

痛みに耐えきれずに

矯正する事を諦めれば

綺麗な歯並びは

一生手に入らないように、



現実に振り回されて

苦しい時に諦めちゃうと、

願いを叶えまくる人生は

一生手に入らない。




現実に振り回されて、

感情も揺れまくる

不安・恐怖・焦りベースの

エゴエゴ視点で生きるか、



現実を俯瞰して見て

感情に飲み込まれずに

安心・喜び・感謝ベースの

魂視点で生きるか、



どちらにするかは

自分にしか決められない。



エゴエゴ視点は、

選ばれる意識(依存感覚)で、



魂視点は、

選ぶ意識(自立意識)だ。








小難しい事を

つらつらと書いたけど、



「こうなったらいいなラブ」が、

現実になったら、

どんな感情を感じてる??



が、自分の感覚で

わかればいいと思うんだよね。



デヘデヘ酔っ払いしてれば、

その願いを叶えたい理由なんて

ぶっちゃけどうでもいいと思う。



「100万円稼ぎたい‼️」と思って

デヘデヘ酔っ払いするなら、それは叶う。




あ、

今、わかっちゃったけど、



私は、

「100万円欲しい‼️」より

「100万円稼ぐ‼️」の方が

デヘデヘ酔っ払いするな




あんなに

働きたくないって

言ってたのに滝汗



手に入るより

稼ぐにデヘデヘ酔っ払いする。



稼ぎながらも、

臨時収入が入ったり

棚ぼた的なお金が入るのは

許せるけど、



稼いでいないのに

お金が入ってくる事に

ものすごい抵抗があるかも滝汗



って事は、

「お金を稼いで使う」ことが、

やっぱり好きだし、

やりたい事なのか⁉️



はたらくの好きなの⁉️滝汗



えぇぇぇぇぇゲロー



でも、

今、急に頭の中に

「茶坊主=人生コンサルタント」

というワードが閃いた…



子宮推命(四柱推命)×宇宙の法則

を使って、人生を創造する人を増やしたい…



誰もが、

人生クリエイター




だと、思い出して欲しい…



わわわわ滝汗

言葉が止まらん。



ちょっと、今、

予期せぬ展開に 

あわあわしてるけどもゲラゲラ



「こうなったらいいなラブ」が、

人生の目的に繋がっていて、

自分の魂が望んでいる

体験や経験したい事なんだと思う‼️



合言葉は、

誰もが人生のクリエイター。



人生を創る力は

みんな持ってるから、

それを思い出せばいいだけ。



特別な人だけが

出来るんじゃなくて

みんな出来ること。



えぇぇぇぇ、

なんか始まった気がするゲロー








三浦明美