通変星は、

「欲求の始まりの星かも??」

という話をゆっきーが深めてくれたラブ






命式の赤枠のところの星が

実はすごい肝かも⁉️って話ね。







ゆっきーのブログをスクショ📸👇











精神の出発😳



ほうほう!!

何だか話が壮大だけど

めっちゃわかる!!!!



私は、

仕事のスタイルも

第一印象も「傷官」



仕事のスタイルで

考えてみると、



筆頭は、

「色とデザイン」に拘る。



鑑定書が1番わかりやすい電球



実際に、

形にするのはお任せしてるけど、

原案は自分で考えてるし、

世界観みたいな拘りがある。



キャラクター化した星たちが、

その象徴だなって思う。




十干オールスターズ






通変星オールスターズ






十二運星オールスターズ





私の命式だと

この子達でできてる。








こう見ると、

やっぱり正官だけ異色笑い泣き



ど真ん中でみんなを

上手くまとめてくれてる感が

ハンパない。




話がズレたけども、

私の仕事のスタイルは

「色とデザイン」に拘るけど、

言葉もすごく好き。



だから、

ブログが好きだし、

お題について感じた事や

分析するのが好き飛び出すハート



あぁ!!

セッションが好きなのも

その人の本質を分析出来るからだ爆笑



人に興味があるから、

その人の背景しかり

見えないところを見るのが

すごく楽しいラブ



そう思うと、

私にとってセッションは

「あなたを丸ごと分析します」

って感じなのかも爆笑



全然、

スピリチュアルじゃない笑い泣き




現実世界で、

どんな体験を通して

人生を楽しみたいのか?を

一緒に見つけていくのが好き。



今の悩みを

表面的な部分で

どうにかするんじゃなくて、



根本的な所から向き合って

解決するだけじゃなく

学びや気づきに変えて、

ステージ上げようぜ🔥的な。



行き着くところは

みんな同じ。



幸せを感じたい。

喜びを感じたい。

豊かさを感じたい。

愛を感じたい。



ここなんだけど、

それって、元々持ってるもの。



持ってるんだけど、

肉体がないと、

感じられないもの。



その為に、

わざわざ地球にやって来た🌍



どんな現実で感じたいかは

人それぞれ。



だから、

人の数だけ夢があるし、

やりたい事があるし、

何をやってもいいし、

ネガティブも大事。




それ、

自分にとっては全部正解🙆‍♀️



YOUは、

何をする為に地球に来たの??



やりたい事がわかっていても

ついつい現実に飲まれると、



最初から、

自分には全部ある事を

忘れてしまう滝汗



これを思い出す為の行動は

いろいろある。



ノートに書く

瞑想する

ヒーリング

アロマとかとか。



私は、

ひたすらに

自分を受け入れて

認めて許しあげるのが

1番効果的飛び出すハート



あと、

大好きだよ、

愛してるよ

と、言うこと。



自分にも

他人にも

1番言ってない笑い泣き



大好きだよ。

愛してるよ。

って言うと、



自分が、

1番癒される。



癒されてる時って、

魂と繋がってる時。



だから、

すごく心地良いし

安心感でしかないよね照れ




あれ、

話がだいぶ脱線しちゃった笑い泣き




最初から、

自分の中に全部あるから、

安心して見つけていけばいいし、



命式には

ヒントがいっぱいあるよって

いうお話でした口笛







三浦明美