てかさ、

今日から5月だね爆笑



1つ前の記事では、

いかに私がネガティブで

病みやすいかを、

割と赤裸々に書いたんだけど↓↓↓






この記事書いた後に、

継続セッションで

濃厚な時間を過ごして、



終わってから、

カーブスに筋トレ行って、



帰ってきてから、

推しの試合(プロ野球)見ながら

ご飯と大好物のみたらし団子🍡食べて、

至福の時間を過ごしてたら、



マジで、

あんなに拘ってた

お金と恋愛の引き寄せが

どうでも良くなってきたゲラゲラ



お金はさ、

「稼がない!どっかから入ってくる!」

に、めっちゃ執着してたし、



恋愛は、

特定の人に執着してたけど、




ぶっちゃけ、

お金が入ってくるなら、

仕事してもいいし、

(ただし、好きな事ね!)




私が、

幸せを感じられて、

大好きと思えるなら

相手は誰でも良くない??

と、思った笑い泣き




仕事をしない事とか

特定の人に拘ってたけど、

「そこじゃねーなー」的な。




その上で、

どっかから入ってくるも良し、

特定のあの人でも良しみたいな。



幸せ~ラブラブ

はぁ~ラブラブ

豊か~ラブラブ

楽し~ラブラブ



を、味わえれば、

「何でもいーわ‼️」って感じゲラゲラ



恐るべし、

開き直り…笑



なんかさ、

執着してる時って、

「それじゃなきゃ絶対にダメムキー

みたいな気持ちが強いじゃない??




それって別に

ダメな事じゃないんだけど、

「やる気」に変換出来ないと

ひたすらに辛くなるだけだと思う。



私がさ、

「子宮推命で稼ぎたい‼️」と

めっちゃ燃えてた時は、



それが、

「やる気」になってたし、

モチベーションになってたから、

すごく良かったんだけど、



最近の願いって、

(仕事したくないから)

「どこからかお金入って来て欲しい」

と思ってた。



で、

その(仕事したくない)に対して、

「絶対に‼️私は仕事したくないの‼️」

と言う、信念のような想いがなかった滝汗




本気で思ってれば、

その願いはモチベーションになるのに、

いとも簡単に私は覆したゲラゲラ



何だよ、

結局はお金が入れば、

仕事だろうか何だろうが

どっちでもいいんじゃん‼️と、

笑っちゃったよねゲラゲラ



特定の人と、

付き合いたいも同じ。



私には、

理想とする恋愛があって、

それが叶うなら、

好きになれた人であれば、

誰でも良かった。



執着を手放したい時って、

目的を思い出せばいいのかも🤔



これもさぁ、

渦中にいる時は

そんな事は1ミリも

思えないんだけど←



思えない時は、

ひたすらに執着すれば

いいと思う🙆‍♀️




自分の気持ちは、

全て肯定グッキラキラ




それさえしてれば、

後は流れに任せていれば

全て上手くいくと思ったよゲラゲラ




お❣️

推しのチームが勝ったラブ

わーいピンクハート






三浦明美