先日、

この記事を書いてから、






継続セッションをして、

カーブスに行って、

推しのヒカルの動画を見てた。








彼は、

自分を心底信じてるから、

やりたい事をどんどんやってる。




過去に、

大炎上した事があるのに、

そこから更にぶち上がって

今やYouTuberから

「実業家」へと成りつつある。




もはや、

最近の動画は、

セミナーレベルで

在り方を学べる存在ラブ




そして、

ふと、思ったの。



私は、

地球に何をやる為に

来たんだろう??



もうちょっと

スピリチュアルっぽい

言い方をするならば、



どんな現象を

体験したいんだろう??

って感じ。



お金が欲しいのも

恋愛したいのも、




まだ体験したい事がない、

知らない感情を、

味わってみたいからとか、




まだ見た事のない景色を

見てみたい、体感したいから、

と言う所まではわかった。




でもさ、

それらを経験して

私は何をしたいんだろう???




そこが、

すごく大事な気がした。





美味しい物を食べたりね💕︎






ぼんやりと考えていて

出てきたワードは、




感動✨



だった。




感動してる時って、

まさに魂が震えてる状態で、

言葉にならない感情を

めいっぱい感じてる。




「じーんお願いとしてる時もあれば、

「うわぁぁぁ!!!ラブとしてる時もある。




私は、

それを味わいたくて

地球に来たのでは⁉️と思った。




でも、

もしかすると、

誰もがそういうのを

体験したいのかもしれない。




だって、

宇宙は完全なる「無」の世界で、

時間も感情も何もない。




無の世界でもあり、

全てが「ある」場所。




そう思うと、

喜怒哀楽を味わえるのも、

感動を味わえるのも、

季節や月日を感じられるのも、



肉体があって「地球」という、

3次元の世界にいるからこそ、

経験出来ることだから、



みんな、

それをやりたくて

地球に来たんじゃないかな??

って思う。






こんな事を考えるのも、

私の今月の運気が「印綬・沐浴」だからか電球






私は、

「奇跡」を信じてるし、

起こることを望んでいる。




でもさ、

ドラマチック症候群の私は、

今まで「奇跡」を見たいが為に、

「悪いこと」もセットで

望んでいた事に気づいたハッ




「悪いこと」があるから、

「いいこと」と感じる現象が起こると

「うわぁぁぁラブ」を感じられる。




つまり、

もれなく「感動」も味わえるし、

ストーリー展開としてもおもしろすぎるピンクハート





だから、

わざわざ、




「やってらんねぇなぁムキー」と

思う出来事を創ってた。




からの~最高🤩

が大好物だったよね。




うん、

とっても絶っぽい笑




それはそれで

面白いけども、

カラクリに気づいちゃったら

もう面白くない笑い泣き




上手くいかない現象が起きて、

そこでもがき苦しむのも、

大きな気づきがあるから

いいっちゃーいいんだけど、




それは、

そんなしょっちゅうなくていい滝汗




そこには、

感動もあるし、




やっぱり何が起こっても

自分の意識を「どこに向けるか」

で、未来は大きく変わる事を

再認識出来るけども。




出来るけども!!!!!

しばらくなくていい真顔




奇跡を見たり、

感動を味わう為に

1回望まない現象を創るのは、

もう終わりや‼️




と、言うのもね、

私はお金も恋愛も

まさにそのパターンだったから、

もうお腹いっぱい笑い泣き





そう思えたのも、

今朝、急に、




私は、

お金の制限を

意識の中からなくしたい‼️



と、言う言葉が

腹の底から湧き上がってきて、

そこからラストコンサルをして

大きな気づきがあったから。











もちろん、

今の社会で生きていくには、

絶対にお金は必要だから、

「お金なんかいらない」とは

1ミリも思わない笑い泣き




だけど、

私の意識の中に、




お金に左右されると言うか、

「お金に制限されてる」

という思いがある事に気づいたの滝汗




それって、

「ここ行きたい!」とか

「これ欲しい!」とか思っても、

「お金がないと体験出来ない」と、

思ってたって事でね、




この1年くらい、

いつもお金に悩んでいたし、




そう思う度に、

すごく悲しくなってたんだよねえーん




蓄積された悲しみは、

無意識に怒りに変わっていて、




お金ってなんだよムキー

私の世界に制限かけやがって‼️

私から自由を奪うな‼️




と、

今朝、爆発した笑い泣き💣




私はさ、

ただただ喜怒哀楽を感じて、

感動で心を震わせるという、



肉体がなければ

経験出来ない事




が、やりたくて、

地球に来ただけなのに、

何なん⁉️ムキー的な。





子供のうちは、

まだマシだったけど、




社会人になったら、

急に「お金」がものすごい

存在感を放ち始めて、

めっちゃ戸惑うみたいな笑い泣き




そう思うと、

きっと30年くらい、

ずーっとお金に対して

怒ってたと思う滝汗




お金に支配されていた私は、

奴隷のように、

この身を犠牲にして、

我慢をして生きてたんだわぁ不安





もはや、

依存とか上に置くとかの

レベルじゃない。





絶対君主って感じ真顔




もう、

そんな枠がある世界で

生きる事が、

マジで嫌になった。




私の沐浴が、

校舎の窓ガラス割りまくって

盗んだバイクで走りまくってる笑い泣き




ざけんじゃねーーよムキー

もう無理だからな‼️ムキー

と、叫んどる滝汗





荒ぶる気持ちを落ち着けよう。






ここまで気づいたら、

最近なんでこんなに

ヒカルが好きなのか、

「真の理由」がわかった。




ヒカルの意識が、

お金に支配されてなくて、

自由でしかないからだ。




彼はさ、

自己肯定感が、

めっちゃ高くて、

そのままの自分を冷静に

客観的に全て受け入れている

だけじゃなくて、




あらゆる事から自由。

自由の女神ならぬ

自由の象徴として、

私の世界に現れたんだ🗽




それは、

ヒカルがお金持ちだからとか

そんなんじゃない。




彼の意識が、

そもそも自由だから

自己肯定感も高いし

お金持ちなんだって事に

気づけって事だったんだよ‼️




すごいな、魂って。

ちゃんと必要な人を

目の前に登場させる。




私はさ、

お金を生み出すとか

そういう感覚すら

もう嫌になっていて笑い泣き




私が、

私のままで存在して、

そこに堂々として、

誇りを持ちながら、



ひたすらに、

楽しいと喜びと感動を

追いかけて生きてさえいれば、




お金も愛も

勝手にやって来てしまう

という世界線で生きたんだ真顔





だから、

漫画のような

ドラマチックな世界で

生きたいと思っていたんだ。




そして、

茶坊主になりたかったのも、




その人の人生にしかない

ストーリーをたくさん聞きたいからだ。




セッションをしていると、

人の数だけドラマがあると、

つくづく思う。




私は、

そういう話を聞くのが

すごく好きラブ




ただ好きなだけなのに、

勝手に感情移入をして

感じたままに伝えると、

なぜか相手の方に、

「ありがとう」を言われてしまう。




私にとって、

セッションはそんな時間。




ありがたすぎるえーん



だから、

セッションの時間は

大好きなはずなのに、




なぜか、

今、募集する気がしないのが

自分でも謎すぎるんだけど、




こうして、

ブログを書いたり、

サロンメンバーや

セッションで出会った方たちと、

ご飯食べたり遊んでるだけで、

お金がやって来るのが

最高っ‼️て感じラブ





小さい時は、

お金は当たり前に近くにいて、

いつも仲良しだったのに、



大人になってから、

急に疎遠になってたのは、

「大人なんだから」とか言う

責任感みたいなやつ何だろうな。




責任感からのプライド

的なね。




出ましたよ、

これは正官だよ笑い泣き




大人だけど、

子供の時のように、

何の条件もなく




お金はいつも近くにある。

お金があるのは当たり前。

お金と私は大親友飛び出すハート

と、思う事にしよう!!!




これを

責任持ってやろー爆笑




さてさて、

何が起きるかなぁ爆笑




三浦明美