私はさ、
すぐに「いいなぁ~🤤」と
他人の事を羨ましいと、
思う人だったの。



今も、
全然あるから、
過去形じゃないか笑い泣き



でね、
そういう時って
「本当は自分もそうなりたい!!」
と、思ってるって事なのは、
もうよくよくわかってる。



例えば、
スタイルがいい人を見て、
「いいなぁ~」と思ってたら
自分もそうなりたいと思ってるとか、



「大金が転がり込んできた!」
とか聞けば、


「えぇぇぇぇ!!うらやまっ!!!ムキー
と、若干嫉妬してるかもしれない笑い泣き



ちょっと前までは、
彼氏が出来た人に対して
めっちゃ羨ましい気持ちもあった。



ましてや、
彼氏に溺愛されてる的な話を聞いたら、
羨ましすぎて泣きそうになってた笑い泣き



でさ、
そういう時って、
ものすごく苦しいし
ネガティブ全開で
すごく嫌な気持ちで
いっぱいじゃない??



感じていればいるほど
ドツボにハマっていって
「もーう、やってらんねぇなぁ‼️ムキー
と、私は拗ねちらかしてた笑い泣き



私だけは、
どうしたって一生不幸で
もうこの世界線からは
抜け出せないんだって
何度も絶望した。



でもさ、
本当は私だって、


年齢に関係なく
一生ナイスバディでいたいし、
大金が転がり込んで欲しいし
溺愛してくれる彼氏が欲しい。



これが、
本音だと思ってた。



思ってたんだけど‼️



まさかの潜在意識では
そうは思っていないから
中途半端な現実が
創られているのでは⁉️と
思ったの滝汗



じゃなきゃ、
とっくにその現実は
やってきてるはず。


1つ思ったのは、
ずーっと「痩せたい」と言いつつ、
私はなーんにもしていなくて、
ただ羨ましがってたんだけど、



2月から
カーブスに行くようになってから、


スタイルのいい人達が、
羨ましい対象から「目標」の対象に
変わり始めたの‼️





一瞬、
自分の体型と比べて
「いいなぁえーん」と思う瞬間はあっても、



今までのように、
そこで終わるんじゃなくて、
「私も頑張るえーんそうなりたいもんえーん
と、気持ちが切り替わって、
カーブスに走る的な感じ笑い泣き



この変化って
何なんだろう⁉️と
俯瞰して考えてみたら、



私の中で、
痩せることへの許可が
降りたんだなって思った。



今までの私は、
「痩せたい‼️」と言いつつも、


実は、
筋トレや食事の見直しとかは
面倒くさいからやりたくない!!
そんな事やるくらいなら
「痩せなくていい‼️」と、
思ってたんだよゲロー



つまり、
潜在意識では、
「痩せたくないです真顔」と
思ってたから、
その願いが叶ってた滝汗



でも、
いよいよ、


面倒くさいと思ってた事を
全部やるから‼️
あたしゃ痩せたいよえーん


と、
決断したから、
痩せる事への許可が降りて、
実際に行動が変わったんだと思う。



今、筋トレしてる時間が
めっちゃ楽しいのも、
思考と魂の声が一致してるから
なんじゃないかと思うんだ。




アイスクリームに名前入ってた🤩





って事は、

「大金が転がり込んで欲しい」

と思ってるのに、



「入って来ない」

という現実が創られ続けてるのも

全く同じ理屈でさ。




実は、

潜在意識では、

「大金はいりません真顔」と、

思ってるって事なんだよね。




そこには、

お金に対する何かしらの

ネガティブな感情が絶対にある。




私の場合は、

大金を手にしたら、



奪おうとする人たちが

近づいてくるとか、

傷つく、悲しい思いをする

って言うのがありそうガーン




まさに今、

世間を騒がしてる

大谷君の元通訳さんの話題が

ドンピシャハッ




あの記事を読んでる時に、



やっぱり大金を手にすると

痛い目に合うんだ。

傷つくし怖い人達に

目をつけられるんだ。



と、

思ってる自分がいたの。




「やっぱり」って言ってる時は、

潜在意識に刻まれてる思い込みが、

ポロリと出てる時だから、




私は、

大金を手にすると痛い目に合う、

傷つくし怖い想いをする

と、思っているって事滝汗




って事は、

どんなに「大金が欲しい‼️」

と思っていても、




潜在意識では、

「大金なんていりません真顔」と

思っているから、

その現実が創られてた。




だとしたら、

例え傷つく事があっても

痛い目にあっても

その全てを学びに変える

と、意識を変えればいい。





傷つく事があっても

受け入れるよえーん



痛い目にあっても

受け入れるよえーん



それよりも

まだ経験した事がない感情を

たくさん味わいたいし、

見た事がない景色を

リアルにみたい‼️えーん



大金を動かしてる人達は、

こういう怖さを感じることに

無意識かもだけど、

許可を出してる人達なんだと思う。



今は、

想像でしかないけど、



きっと、

私は経験をした事のないような

悲しみを味わうような事が

いっぱい起きてるんだと思うの。



それこそ、

信じてた人に裏切られるとかさ。



それを「受け入れる」と

思考が許可してるんだと思うんだ。



魂は、

どんな事も、

喜んで受け入れるから、

関係ない笑い泣き



肉体、人としての器



なんだと思う。


はぁー、
ビビってなぁ笑い泣き


恋愛も同じよね。


傷つこうが、
痛い目見ようが、
それでも愛する事や
愛される事を許可すればいいだけ。
 


そこをスルーして、
おいしい所だけを味わいたいは、
ありえない真顔



現実創造は、
設定と許可がセット 
と言われているのは、
そーいう事なんだと思う。



ここ、
腹括るところだ。


元・悲劇のヒロインとしては、
完全に戻れなくなるやつだ。


そこに、
ひよってたけど
いい加減もう嫌だえーん


思考になんか負けたくない。
負けない。



何が起きても大丈夫を
本気で信じる時だ。


すべては、
上手くいってる事も。


そっち側に
大きく舵を切れ‼️


本物の茶坊主に
あたいはなるんだえーん



嫉妬や羨ましいと言って
何も変わろうとしない自分とは
決別じゃーーーえーん



ドーーーーン





三浦明美