本日、
めでたくレベル53に
なりましたー爆笑キラキラ


53年も生きてきた私、
ありがとう!!!


53年前に
私を産んでくれたお母さん、
ありがとう!!!


そして、
お祝いのメッセージを
送ってくれた全ての方に
ありがとうの気持ちが止まりません!!!







レベル53の1年は、

ビジネスもプライベートも

過去一を更新する年にするぞ‼️と

決意していますチュー




それも、

単純で脳内お花畑🌸な

ただの金髪のままで飛び出すハート



今まで、

誕生日や元旦に

その年の抱負を言うのが

大嫌いだった私が、



こんな

前向きな決意表明を

している事がビックリだけど笑い泣き




今は、

自分が決めて

その未来を想像して

行動をすれば

必ずそうなる!と

信じる事にした。




それは、

望む現実とは

かけ離れていた時も

たくさんあったけど、




過去もそうやって

私が創ってきたんだと

心底受け入れられたから。




だったら、

これからは自分が望む現実を

「私はこういうのがいい!!」と

意思表示をしようと思う。




私は、

本当にネガティブだったし、






めっちゃ思考で生きてる

左脳型の人だったから、



現実しか見ていなかったし、

自分の事も他人の事も

超疑り深かった。



見えない存在が

サポートしてくれているとか、

宇宙の法則とか、

心底信じていなかった。




でも、

私は幸せになりたい❣️




大好きな人から

愛されて、大切にされる事を

めいっぱい感じる経験をしたい。




お金と一緒に、

色んな経験をしたい。




だから、

その願いを叶えると決めた。




私の願いは、

私にしか叶えられない。




上昇気流しかない

宇宙を信じる❣️




そう思うようになったら、

そんな自分を誇らしく

思えるようにもなった。




私の命式のど真ん中にある

正官がウキウキしてる感じ爆笑










正官は、

ずーっと、

単純で脳内お花畑🌸の

ただの金髪の自分を

誇りに思いたかったんだ。




それを、

私が全否定していたから、

傲慢でプライドお化けになって

ジャッジと見下しに使ってた悲しい




正官は、

自分に誇りを持って、

自分らしく生きる事で

新しいルールを創る星🌟



自分の感覚が

何よりも大事だからこそ

私は遊び心の星をたくさん

持ってきたんだ。

(時柱も食神2つ爆笑




正官は、

頼れるパートナーって感じだラブ



やっと、

正官を好きになれたし、

自分の命式も大好きになれたチュー



やっぱり、

子宮推命はお守りと言うか、

自分を知る大切なツールだ。



みんな、

自分の命式を知った方がいいよ‼️

と、声を大にして言いたい笑い泣き



自分を知って、

そんな自分に誇りを持って欲しい。



私は、

全ての人が命式を受け入れて

自分の事を「大好き❣️」と

言えるようになると信じてる。



ほんの少しだけ、

視点を変えればいいだけ。




見たくない自分、

知りたくなかった自分に

目を背けたくなる日が

あったとしても、




諦めなければ、

必ずそう思える日が来るから。




レベル53も

宇宙と子宮推命と共に

人生を楽しもうと思います爆笑




そして、

それは1人じゃなくて

たくさんの人とそうしたい。



その願い、

叶えるぞぉー🔥









三浦明美