お久しぶりです口笛
生きてます、元気です‼️


昨日は、
友達がバースデーランチ🎂に
連れて行ってくれたよチュー






彼女とは、

今年に入ってから

急激に仲良くなったんだけど、



人間関係において、

会った回数とか距離とか

時間とかが、

ますます関係ない世界に

なってるなぁって思う。



会った事がなくても

回数が少なくても

心から信頼出来て

何でも話せる人もいれば、



何度も会っていても

出会ってからの時間が長くても

全くわかり合えない人もいる。



「なんか気になる」とか

「めっちゃ居心地がいい」とか

自分の感覚が全てだと、

本当に思う。




で、

昨日のランチでも

でた話題なんだけど、




地球上に住む私たちは、
誰もが同じ土俵の上にいるけれど、
ステージは違う
って事をしみじみ思う。



ステージって、
魂の成長に必要な学びを
現実世界でやる場所で
誰もが上を目指してるやつ。



私は、
うっかりすると、
すぐジャッジしちゃうから、



前は、
ムカつく相手がいた時とか、
「こいつと同じ土俵に上がらないムキー
「同じ土俵に上がったら同類になっちゃうムキー
と、よく思ってたんだけど、



これって、
プライドからの見下しも入ってるし、
上下関係や勝ち負けを作る思考で、
疲れる原因なんだと気づいた笑い泣き




何よりも、
「同じ土俵にあがらないムキー」と
思ってる時の気分は全然良くなくて、



ふんっ😤😤😤😤
って感じ笑



でもさ、
よくよくよく考えたら、



誰もが、
地球という土俵に、
肉体を持って「感情や体感」をして
「成長しよう‼️」と思って来てるから、




そもそも、
土俵は同じだった。



トレーニングする
スポーツジムはみんな一緒的な。




同じジムに来てるのに
「あんたとはジム違うからムキー」と
喚いてる人が私だった



ただ、
ここから始める人と
5年続けてる人は、
トレーニングメニューが
違うように、



段階やステージは違う真顔





リトルリーグの少年と大谷君は、
「野球が好き!」という土俵は同じだけど、




経験値が圧倒的に違うから、
ステージも全然違う。



じゃあ、
ステージが違うから
リトルリーグの少年がダメには
ならないじゃん。



大前提として、
地球という土俵の上では、
誰もが同列。



やりたいと思う事の土俵でも
誰もが同列。



ただ、
経験値によって、
ステージの差はある。




でも、
コツコツと続けていけば
誰もが最初より上手になる。




だから、
諦めない事が大切だし、
行動する事が大事よね口笛



ステージは、
自分次第でいくらでも
上げられる。



上がれば上がるほど
超える時の壁は高くなるけど
超える程に生きやすくなるのを
体感すると辞められなくなる爆笑



それやりに
地球に来たんだから
これぞ魂の本望だと思う。









私は、
元・悲劇のヒロインなんだけど、



自分の本音・本望に
どれだけ素直になれるかって
現実創造のキモだとマジで思う真顔



素直、
めっちゃ大事‼️




自分の内側が
無色透明に近づくほど
頭と魂の詰まりがなくなって
創りたい世界がすぐに現れる。




私は、
そもそも濁ってた上に
夢を見るのが苦手だったから滝汗
本当に「今が良ければいい」と
流されて刹那的に生きてた。



そんな私でも、
その生き方を辞めると決めたら、
少しずつ現実は変化していった。



未来を変えたい時は、
新しく始めるよりも
何かを辞める方が
断然早い口笛



確かに、
今までの習慣・思想を
辞めるって勇気がいるし、
本気の決断はなかなか出来ない。



でもさ、
1回や2回の失敗なんて
経験値がないんだから
当たり前口笛



何度でも
諦めずにやればいいだけ。



ただ、
やみくもにやっても
疲れるから滝汗



宇宙の仕組みを理解して、
捨てるものはさっさと捨てて
努力するところはするのが
いいと思う。



実践・行動しないと
何も変わらない。



祈りも大事だけど、
日常生活も大事。



あと、
妄想もねラブ



その夢が叶ったあなたは
どんな行動をしてるだろう??


どんな服を来て
どんな髪型で
どんな体型でいるだろう??


どんな価値観で
どんなマインドでいるだろう??


この妄想は
どこまでも自由爆笑


彼氏が推しでも全然OKキラキラ



推しが彼氏になった私は、
どんな人だろう??
とか、めっちゃヨダレものやんラブ



筋トレしてる時は、
なりたい体型をイメージしながら
してると燃えるし爆笑



ますますスイッチ入って、
プロテインも飲み始めた笑い泣き



イメージ+行動が
最速で現実化すると思うから
その実験でもあるんだけど、
自分に忙しくてめっちゃ楽しいよチュー



今日の夜、
インスタライブやろうと思ってるので
遊びに来れる方は来てねーキラキラ








三浦明美