昨日は、
美容院に行ってきました💇‍♀️




ドアップですみませぬ💦





私が通ってる所は、
ちょっと遠いので
いつも車か電車に乗ってるんだけど
昨日は天気が良かったので電車でGOキラキラ



そうしたら、
事件が勃発ハッ



ボーっとしてたら
乗り過ごした笑い泣き



ふと我に返ったのは、
ドアがピーっと閉まった時で
「あれ??ここ降りるところ??」
と、若干困惑滝汗



隣の駅で降りたら、
折り返しの電車がすぐに来て
10分遅刻くらいで済んだのは
ラッキー🍀だったけど、



電車乗り過ごしたのなんて、
何十年ぶりかでビックリした笑い泣き



でも、
慌てるよりも
「ウケる笑い泣き」と思ったし、



「ブログのネタが出来たーラブ
と思った私は、



お財布を忘れて
東京に行った5年前と
全く同じで安心した←





お財布忘れた人とは思えないノリの良さ😂






私はさ、

何かやらかすと

すぐに自分を責める人だったの。




ウケる笑い泣きじゃなくて、

バカ‼️ムキーって感じタラー




そして、

その後もテンションだだ下がりで

1日中どんよりしてるような人だった。




でもさ、

どんなに後悔しても

どんよりしてても

やかした事はなくならないし、



「2度とやらない真顔」と

決断してもやらかすのが人間。




自分を責めるよりも、

「ウケる笑い泣き」と笑い飛ばした方が、

よっぽど気持ちを切り替えられて

ミスが減ると思うんだよね。




てかさ、

殿舎を乗り過ごしたくらい、

別にどーーーーって事ないわ笑い泣き




マジで、

自分の事を責める必要なんて

1ミリもない。




むしろ、

「おいしい照れ」と思った方がいいキラキラ




爆笑できる事が、

1番の幸せだと思う飛び出すハート




どうせいつかは

みーんなあの世に還るんだから。



生きてる間に、

どれだけ笑えたかで

幸福度合いは変わると思う。




シリアスよりも

ユーモアがいいよね爆笑




私は、

頑張りすぎたり、感情が揺れると

すぐシリアスになっちゃうから滝汗




今は、

ユーモアでいる時間を

なるべく増やす為に、




ネガティブになった時は、

いつまでも引っ張られずに

気分を切り替える事を

コツコツと頑張ってます爆笑




意図的に、

気分を切り替える事が

マジで苦手だったからタラー

ここ頑張るところー口笛




自分が見た夢は

全部叶うけど、

叶うまでの時間の過ごし方が

めっっっちゃ大事。




自分の事を知っていること、

信じて愛していることが大前提だと

叶うスピードもめっちゃ早くなる。(はず)




実験は今日も続くグラサン




三浦明美