実は、
最近もまた「お金」と
すごく向き合っていました。


自分ビジネスを始めて、
最初はなかなか苦戦したけど、


ある時から軌道に乗り始めて
お金の不安なんて全くなく、
生きていたのに、


また、
お金の不安を感じる日々に
逆戻りしていた事が、
すごく恥ずかしかったし
情けなかった悲しい


あの手この手で、
何とか乗り切ってきたけど、
体調不良が長引いた事もあって
本当にもう嫌になった泣き笑い


そうしたら、
忘れていた事を
たくさん思い出したよ。


私は、
たくさんの感情を
味わいたかった事を。


感動する、キュンとする
ショックを受ける、不安になる。
そのどれもを、めいっぱい感じて、
「生きてること」を味わいたかったんだ。



感情を味わう事でしか、
自分の本音に気づけないし、
望む未来もわからない。


それは、
私の命式そのものだった。







私は、

「マック食べたい」のノリで

「100万円欲しい」と思う人爆笑




常識的に考えて、

そんなのおかしいと思って

自らを追い詰めるかのように

重たくなってた不安



でも、

それで良かったんだ。



だって、

そうやって私は、

実際に100万円を稼いだ。



そして、

夢だったCHANELの顧客になったり、

1泊6万円の部屋に泊まったり

バンカーになって、



今まで知らなかった

経験と感情を味わった。




そして、

そういう経験は、

1回して満足してたけど、



本当は、

それが「当たり前」の世界が

良かったんだと気づいた。




だから、

私はお金が欲しいと思うんだ。



と、同時に、



何も持ってない私でも

「好き」と言ってくれる人達と

過ごす時間も同じくらい大切で。




これもさ、

オンラインサロンを作ったり

継続セッションをする事で

経験しちゃったもんだから、



それが、

「当たり前」の世界がいいと思った。



パートナーが欲しいのも、

恋愛でしか味わえない感情を

感じたいからなんだと、

ハッキリわかった。



きっと、

私にとって「恋愛」は

この世で1番のスイーツカップケーキパフェみたいな

ものなんだと思う。



なくてもいいけど、

味わいたくなっちゃうもので、

いつもあったらより幸せ飛び出すハートなもの。



だから、

私はパートナーも欲しいと思う。

至福の時を味わいたいからキラキラ




私が、
貪欲にならなきゃだったのは、
感情を味わう事に対してだった。



その為だけに
行動すれば良かったんだ。



そりゃあ、
自分に全集中していないと
途端に自分がわからなくなる💦



安心・快適
嬉しい・楽しいを
ひたすらに感じていたい。


ネガティブな感情は、
そこからズレてる事を
教えてくれるサイン。


でもさ、
これってみんな同じじゃないかな??


どうなんだろう笑い泣き


私は今日から、
ひたすらにそれを
やっていこうと思う。


うお座新月に放つ
私の決意指差しキラキラ


不思議なんだけど、
ここに気づいてから
咳が急に止まってるの!!


この気づきを
オンラインサロンで
2時間配信したんだけど←
咳込むことがなかったポーン


まだ鼻声だし
薬もあるんだけど、
体からのサインにもビックリ。


はぁー、
この感覚を細胞レベルまで
落とし込む事に全集中だ‼️


もうちょい実験して
話したくなったタイミングで
インスタライブでシェアしますラブ


オンラインサロンメンバーと共に
実験じゃーーー指差し飛び出すハート






三浦明美