自分ビジネスを始めてから、
お金を通して、
たくさんの事を学んだけど、



1つハッキリとわかったのは、
お金の循環が滞らない人は
心が豊かな人
ということ。


これは、
自分のお金の流れを見て、
つくづくそう思う。


じゃあ、
心が豊かな状態って
どーゆー事⁉️って話だけど、


これまた
人によってバラバラだと思う。


私の場合だと、
お金があってもなくても
彼氏がいようといまいと
何かをしててもしてなくても


「あけちゃんが大好き!」
と言ってくれる人達がいる事で
すごくハッピーで豊かさを感じる。


ご飯が食べられる事や
安心して寝れる家がある事もだけど、


継子ちゃん達と
星の話をしてる時だったり、


1つの事を
一緒に成し遂げたいと思う仲間と
話をしている時だったりと、


私は、
そーいう時間がすごく幸せラブ


でさ、
こういう幸せな時間て
きっと今までもたくさんあったのに、


お金がある・ないに
とらわれている時って、
全部「ない」になっちゃう真顔



私は、
お金がない時って、
不安になるし焦るし
もう頭の中は「お金」で
いっぱいだった。



でもさ、
そういう時って、



私の「意識」は
常に「ない」を見てるから、
現実もどんどん「ない」が
作られるという、
「負のループ」に陥るネガティブガーン



これは、
恋愛でも全く同じ。



好きな人との関係が
なかなか進展しない時って、
「愛されていない」と「ない」に
意識がフォーカスされちゃってるもやもや



そして、
何よりも恐ろしいのは、
その時間が長ければ長いほど
「ない」という現実が作られ続ける。



しかも、
お金にしろ
恋愛にしろ
常に「ない」に
意識を向けていると、
どっちにも影響するガーン



もしくは、
どっちかは「ある」けど
どっちかは「ない」と思うと
すごくバランスが悪い現実が
見事に作られる。


お金はあるけど
彼氏はいないとか、
その逆も然り。


つくづく、
自分の意識を
何にフォーカスするかで
その後の行動まで変わるし
ものすごい大事だと学んだ。


つまりは、
「ない」に意識を向けてる時は
心は貧しい状態。


お金や彼氏といった
目に見える物質だけじゃなくて
自信とか自尊心までなくなっちゃう滝汗








じゃあ、

何をすればいいのか。



1つは、

魂はどんな状態を望んでいるのかを

認識すること。



私はずっと、

「愛されたい」が望みだと思ってた。



お金にも好きな人にも

愛される事が望みだと思ってた。



でも、

本当はその奥にある

「安心感」が望みだった事に気づいた。



お金がいっぱいあったら「安心」

好きな人から愛されたら「安心」



って事は、

今すぐに「安心」を味わえば、

魂は満たされる。



私はさ、

私の事を無条件に

受け入れてくれる人なんて

この世にはいないと

ずーっと思ってたんだけど、



感情に左右されずに、

淡々と人を見た時に、



こんなにも

受け入れてくれてる人がいた事に

ものすごくビックリしたポーン



1番望んでいた

「安心感」はもうすでにあった。



なのに、

お金や好きな人にとらわれて

ずーっと受け取り拒否をしてた。



結果的に、

お金や好きな人も

受け取り拒否をしてたんだと

やっと気づいた。



「ない」に意識を向けてるんだもん、

当たり前の事だよね笑い泣き



「ある」状態が作られたら、

「ない」にフォーカスしてる意識と

矛盾しちゃう🫢



どんなにお金がなくても

どんなに人間関係が上手くいかなくても。



今の生活の中が、

全て「ない」な訳がない。



全てなかったら、

私たちは生きていない。



生きてるって事は、

「ある」からだよねラブ



意識を「ある」に向けたら、

多少のタイムラグはあるけど

必ず現実も変わってくる。



まずはここから。



他にも、

本当の望みを知る事も

本当に大事。



フォロワーが欲しい

いいねが欲しいとかも

1度「何の為に??」を

疑った方がいい。



「有名になりたい」は

本当の魂の願いじゃない。



その奥にあるんだよね。



私は、

有名になったら

お金持ちになれると思ってる。

お金持ちになったら安心。

だった笑い泣き



影響力が欲しいもそう。

影響力を持ったら、

お金が稼げる。

やりたい事が出来る。

そうしたら安心。楽しい。

もあった。




結局は、

安心と楽しいを感じる事が

魂の願いであって、

そこには何の条件もない真顔




じゃあ、

今の環境が安心出来ないなら

変える行動が必要だ。




それは、

居心地の悪い人とは

距離を置く事だったり、



転職や引越しを

する事かもしれない。



いきなり

大きな行動が出来ない時は、

今すぐ出来る事からやる。



今すでに「ある」安心感を

日常生活で味わいながら。




「ある」を味わう。




何度も聞いていたのに、 

やっと腹落ちしました爆笑




幸いにして、

私は実験台としては

今、最高な状況指差し飛び出すハート

(お金ないし彼氏もいない)




ここから、

現実がどう動くのか、

ひたすらに「ある」に

意識をフォーカスしてみようと

思います‼️




ドキドキピンクハート





単発セッション、

スクール、占いの館など

オンラインショップはこちらキラキラ




三浦明美