先週の金曜日に
喘息と診断されたんだけど、





どうやら、

それとは別件で、

風邪もひいたみたいで

鼻水と熱にやられてました不安




きっと、

免疫力が下がってたのに

出歩いてたからだと思うんだけど

いやぁ、キッツかった💦




体がキツいと、

どうしてもネガティブに

なりがちだし、

心もドヨンとしちゃう魂




やっぱさ、

体と心と思考は

1つのチームなんだと

シミジミ実感した。




私は、

この3つが1つのチームだと

全然意識してなかったからさぁ悲しい









ずーっとベッドの上にいながら、

私はこれからどうしていきたいのかを

考えてた。



確定申告はめんどくさいけど

やっぱりフリーランスは続けたいし、

星を見る事も続けたい。



でも、

占い師と言うよりは、

プロデューサー的な事を

もっとやりたいなって思う。



そもそも、

開業届を出す前は、

「ヒューマンプロデューサー」とか

「人生の導き屋」とか

そんな肩書きを名乗ってる時もあった爆笑




私は、

その人の本質に興味があって、

本当に望む生き方に、

シフトチェンジするお手伝いが

したいと思うし、




得意な事でもあると、

この5年間の経験で

自覚してる。




商品としては、

継続セッションやスクールが

まさにそれなんだけど、




結局は、

命式を使いながら、

過去と向き合う事で

マインドブロックを外して

潜在意識の書き換えを

しているんだなって思う。




夢を叶えるって

そーいう事だ。




自分が「無理」と思っていたら

その夢はどんなに学んでも

どんなに時間をかけても

結局叶わない。



「いけるっしょ口笛」と思っていれば

どんな夢であれ多少時間がかかっても

必ず叶う。



意識が種。

思考が栄養。

行動が成長




その為の土台として

「何者でもない自分を受け入れる」

って言うのが、めっちゃ大事なんだけども。




この土台が、

元々整ってる人がマジで少ない。

私は1ミリも整っていなかった笑い泣き




今も、

日々、精進してるし、

これは一生続くと思う。




むしろ、

ここさえ整え続けていれば、

やりたい事やるとか、

発展的な思考回路になるとか

当たり前になると思う。




なんかさ、

こーいうのを

遊びながら伝えられたら

楽しいしハードル下がるよね飛び出すハート



セミナーとか

講座もいいんだけど、

私っぽくはない笑い泣き




そんなこんなで、

体調を整える事を優先しつつ

ちゃっかり先の事も考えてますグラサン




もうすぐ宇宙元旦。

「自立」をすると決めた2023年。

仕上げのラストスパート感がヤバい爆笑




やりきりまっせ‼️




応援よろしくお願いします爆笑





三浦明美