今日で
2月も終わりだけど
今月はずーっと体調不良でしたアセアセ



今も、
咳と喉の痛みがあって
アイコス(電子タバコ)が
吸えないくらい弱ってる絶望



体が弱ると
必然的に「イマココ」になるのに
それでも私は酷使してたなーと思う。



私はさ、
自分が思ってた何倍も
左脳人間だったみたい滝汗


直感・感覚は右脳人間。
きっと本当の私はこっちなのに、
すぐに止めてくる思考がある。


そんな私が、
体の事だけは、
感覚優先で動いている
かもしれない。


最近は、
どんなに高熱が出ても
ガチでやばい時にしか
病院に行かなくなった。


なんかね、
「行っても意味無い」と思う時と
「早く行かなきゃ」と思う時があって、


その違いは、
自分でも何が基準なのかは
全くわからない笑い泣き


高熱出てる時は行かないのに、
ピークが過ぎてから行くとか
マジで謎。


でも、
そういう行動は
思考では絶対にやらないのは
よくよくわかってる。


たぶん、
私は何も考えずに
自分の思うままに動くのが
本当に怖いんだなって思う。


だから、
コントロール出来る「思考」で
動くことがデフォルトだったんだ。


それが、
ここ最近は、
思考で動く事が限界
になってきて、


いよいよ、
直感・感覚で動いて生きる方へ
切り替わっているんだなと思う。


これが、
いわゆる転換期ってやつなのかも電球



左脳型から右脳型への
シフトチェンジキラキラ



ビジネスも恋愛も
人間関係も全て!!!



ネイル変えたよ💅





私の様子が、

おかしくなる時は、

ロジカル全開になってる時で、



何言ってるか、

よくわかんない真顔



って感じ笑い泣き



思考で話してるもん、

そりゃあ意味がわかんないよなぁ。

私も疲れてるもんなぁネガティブ



思考で話すくらいなら

何も考えずに話をして

やらかす方がよっぽど楽だし、



結果、いい方向にいく事を

ようやく体験し始めてたから、

ますます、そっちがいいと思うラブ



この長引いてる

体調不良は、



もう、

思考であーだこーだ考えて

動くのはマジでお辞めなさい真顔



って事だと思う。



体を観察してたら、

思考優位になってる時に

咳が出てる事に気づいた笑い泣き



何も考えずに話してると

咳が出づらいの‼️

(電子タバコは吸ってない)




だから、

病院行く気になれないのか⁉️滝汗




まだよくわかんないけど、

マジでヤバい時は

病院に行く自分を信じて

もうちょい様子見ますキラキラ



体って、

すごいんだねラブ



今日までです!




三浦明美