2018年2月17日。
私が初めてお金を頂いて
鑑定をした日で、


今日は、
鑑定士デビュー記念日チューキラキラ


うっかり忘れそうになっても
この日にストーリーズを
上げてくれる方のお陰で
思い出せるお願い



2022年






2023年







2024年←🆕キラキラ










ありがとう、

ありがとう、

ありがとう。



ありがとうえーん


初めて鑑定をした日に

鑑定を受けてくれた方と

6年経った今も

繋がっていられるって、



私にとっては、

奇跡だよえーん






初めての鑑定は、

60分1,000円だった。



独学な上に

私自身が鑑定を受けた事がなくて

全くの未知の世界だったから、

そもそもお金をもらう事に

ものすごく抵抗があった。



当日の事は、

今でも鮮明に覚えてるし、

思い出すだけで緊張する笑い泣き




本当に、

私なんかの鑑定で

1,000円頂いていいのかな。




ガッカリされたらどうしよう。




ちゃんと出来るかな。




怖いーーーーえーん




しか思ってなかった。



無我夢中でやるって 

そういう事なんだと思った。




この鑑定書と共に頑張った。





あれから6年も経ったなんて

マジで時の早さにビビるゲロー



ビビるけど、

6年経った今も、

四柱推命が相棒な事が

とても嬉しいなって思うお願い



そう、

私にとって四柱推命は

相棒なんだ。



私が望む生き方を

叶える為の相棒。



未だに、

星の解釈は変化するし

魅了される人がたくさんいる

頼もしい相棒。



四柱推命のおかげで、

たくさんの人と出会う事が出来た。



今までの人生では

絶対に味わう事が出来ない経験も

たくさんする事が出来た。



それは、

アメブロという

強力なサポーターの

お陰でもある。



人生を変えるキッカケも

四柱推命との出会いも

全てアメブロがあったから。



そして、

私の人生にとっても

アメブロがあったから

ガラリと変わる事が出来た。



そう思うと、

私という人間から芽生えた

「こうなったらいいなハート

という思いは、



どれだけの人のお陰で

叶えられたんだろう?と思う。



何だか泣きそうえーん



昨日から、

何故か急にケータイのカメラフォルダーを

整理したくなって弄ってたら、



今朝、

突然「共有」と言うのが登場して

昔の写真が何枚か現れたポーン



鑑定士デビューの日に

こんな事が起きるなんて

どーゆーこと⁉️泣き笑い



本当に、

見えないもの達のやる事は

想像の遥か上からやってくる。




人間の思考で考えつく事って

マジでちっぽけだ。



そんな事を思いながら、

現れた写真を見ていたら、

会社員人生最後の日の写真があった。





黒髪のあたい。





この時は、

まさか1年後に、

四柱推命の鑑定をしてるなんて

1ミリも思っていなかったけど、



やっと、

色んなしがらみから解放される

喜びでしかなかった。



そして、

衝撃の事実も発覚したんだけど、

私があの会社で働いていたのは

18年じゃなくて17年だった笑い泣き









プレートには

私が退職した年に、

現役を引退した野球選手が

同じ名字だった事から、

「みうらあけみ投手」と書かれてた笑い



ちなみに、

その選手は「ハマの番長」と

呼ばれていて今やプロ野球チームの監督。



会社で

「北の番長」と呼ばれていた私も

頑張んなきゃな泣き笑いキラキラ






2024年2月17日は、

私にとって「リスタートの日」

となりそうです。



それは、

仕事だけじゃなく

色んな意味で。



過去の全てを抱きしめて

過去の全てを昇華させよう。



私はさ、

死ぬ時に、



「我が人生に、悔いなし」



と思いたい。



それは、

私の人生は、

本音を言わなかった事で

後悔してる事がたくさんあるから。



過去は変える事は出来ないけど、

その時に感じた想いはやり直せる。



私は、

たくさん傷ついてきたし

たくさん泣いてきた。



でも、

それで終わりたくない。



その想いは、

今から昇華させたいし、



これからも

たくさん傷つくし

たくさん泣くけど、



それも全部

昇華させたい。



泥臭く

人間を楽しみたい。




そんな私ですが、

これからもよろしくお願いします飛び出すハート








三浦明美